人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローゼットの中身をときどき出す

クローゼットの中を出して、整理したときのこと。
 

クローゼットの中身をときどき出す_e0364523_11484269.jpg

猫の毛がたくさん。
クローゼットを開けると、ときどきゴーが入って中にこもったりするので、やっぱりときどきは中を出して掃除や整理が必要です~。
前も同じような写真が★



クローゼットの中身をときどき出す_e0364523_11484267.jpg

そしてキレイにしてるときから入ってしまうのが猫。
写真が小さいのはボケボケだからです~(^-^; 



クローゼットの中身をときどき出す_e0364523_11484347.jpg

しかもこういう高いところに入ろうとするのが くのいち・ナナなんです。
それをゴーとユウちゃんは見上げてる。


クローゼットの中身をときどき出す_e0364523_11484495.jpg

もう着ない洋服もチェック。
(このとき捨てることにしたのが、昨日の記事の服です)

クローゼットの中身をときどき出す_e0364523_11310192.gif
おうちを片づけたい
クローゼットの中身をときどき出す_e0364523_11310192.gif
片付けて プチストレスをなくしていく



猫たちもワサワサ参加して・・・・・・


クローゼットの中身をときどき出す_e0364523_11484556.jpg

ゴーはサクラのチェックです(/ー\*)  


クローゼットの中身をときどき出す_e0364523_11484634.jpg

その後自分も~(*^m^)

ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます。
 
クローゼットの中身をときどき出す_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!

クローゼットの中身をときどき出す_e0364523_10455278.jpg


クローゼットの中身をときどき出す_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日もコメント欄お休みしますm(_ _)m
by hikari15739 | 2015-07-05 13:37 | 片付け・収納

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari