人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねってる猫を見ながら頭をひねってみたけど・・・

今日はバタバタしてるので、サクっと更新できそうな写真がないかな~
って見つけた写真で書き始めたら、さらに書きたいことが浮かんできて、サクっとした記事じゃなくなってしまった。

なので、また別の日にアップすることにして、さらに写真を探してみたんだけど・・・・・・


ひねってる猫を見ながら頭をひねってみたけど・・・_e0364523_11483176.jpg

時間切れです。



ひねってる猫を見ながら頭をひねってみたけど・・・_e0364523_11483276.jpg

ひねってるイチを見ながら、頭をひねってみたらこんな記事ー(^-^;

懲りずにまた見に来ていただけると嬉しいです(^▽^;)


兄弟猫ランキング参加中~~~
   ↓応援おねがいします!
ひねってる猫を見ながら頭をひねってみたけど・・・_e0364523_10482177.jpg

にほんブログ村
   
ひねってる猫を見ながら頭をひねってみたけど・・・_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
集合写真が撮れるまで~の続きにコメント、そして応援ありがとうございました♪
集合写真を撮る・・・って決めてないとなかなか撮れなそうで・・・決めたたら増えてきて、それはやっぱり貴重で宝物です。
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄、お休みします m(_ _)m
by hikari15739 | 2015-07-03 15:17 | イチロー

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari