人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の捨て・・・と お気に入りケトル

今週の捨て。

今週の捨て・・・と お気に入りケトル_e0364523_11452711.jpg

カップ2コとパンツ。
カップのお皿は猫草とか置くのに使ったりしてたけど、カップはずいぶん使ってませんでした。
捨てようか迷ってたけど、もういいかな~と思いました。
捨てようかやっぱり持ってようか・・・迷い始めたモノってやっぱり手放すことが多いです。

パンツは家用だけど、もう見てるだけでテンションが下がるような・・・感じがしてきます。
もうコレいっか~と思いました (^-^;

今週の捨て・・・と お気に入りケトル_e0364523_11310192.gif
 断捨離でゆとり生活 
 

ステンレスのケトルを買い替えました。
今週の捨て・・・と お気に入りケトル_e0364523_11452806.jpg

左が今までの。
中にこげあとみたいなのがついて落ちなくなりました。
気に入ってて10年以上使ったと思います。今までありがとう~っ(*^-^)
  
新しいケトル。
今週の捨て・・・と お気に入りケトル_e0364523_11452993.jpg

一昨日のお出かけしたときに新宿の小田急百貨店で買っていただきました。
まだピカピカ♪


今週の捨て・・・と お気に入りケトル_e0364523_11452913.jpg

大きすぎずころんとした形でフタと持ち手のところの木の感じもかわいい♪

すこし前から楽天とか近くのお店とかでステンレスのケトルを探してましたが、なかなか気に入るのが見つけられずにいました。大事に使いたいと思います。

今週の捨て・・・と お気に入りケトル_e0364523_11434288.gif
 暮らしを楽しむ


 

ユウちゃん、よくやります。
今週の捨て・・・と お気に入りケトル_e0364523_11453030.jpg

壁のカドですりり~ん。


ランキング参加中~♪

今週の捨て・・・と お気に入りケトル_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村

どちらかぽちっと応援お願いします~!


今週の捨て・・・と お気に入りケトル_e0364523_10452862.jpg

にほんブログ村


今週の捨て・・・と お気に入りケトル_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「ナナのごめん寝」に拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました!!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあってごめんなさいm(_ _)m
皆さまも無理されませんように♪

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-04-25 09:39 | 断捨離 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari