猫がひらり、ふわり、ぽーんと飛ぶ。

すこしさかのぼって、2月下旬に撮れていたユウちゃんです。
いつの間にか飛び猫対決★していたユウちゃん、ジャンプが楽しくなってたようで、飛びまくっていた日がありました。


e0364523_11442812.jpg
e0364523_11442868.jpg

食器棚からテーブルへ。



e0364523_11442968.jpg
逆立ちしてるみたいなユウちゃんです。
 



e0364523_11443068.jpg
今度はカーテンボックスへ。
 


e0364523_11443178.jpg

ぽーんと。



e0364523_11443289.jpg
カシャぶんの先っぽくわえて。
 


e0364523_11443389.jpg
ひらり。
 



e0364523_11443446.jpg
ふわり。
 
短い手足がかわいいなー(*^m^) なんて思ったら。

 



e0364523_11443545.jpg
手足が長く見えるようなちょっとかっこいいユウちゃんも!





e0364523_11443660.jpg

ユウちゃん、ずんぐりむっくりな猫でも飛ぶ★なんて言ってごめんね(*´v゜*)ゞ
 

ランキング参加中~飛べて嬉しいユウちゃんをぽちっと♪
   ↓応援お願いします。 
 
e0364523_10452862.jpg
にほんブログ村
   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「無印良品週間に追加のお買い物」に拍手からのコメントありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです。
皆さまも無理なさいませんように♪

[PR]
Commented by cocomama at 2015-04-14 11:27 x
ユウちゃん ジャンプカッコいい(*≧∀≦*)
とっても俊敏なのね。
私 降りるところは撮れるのだけど
登るところは撮れないのよね~(予期できなくって)
飛ぶというか よじ登る感じが多いし…
今日は、ユウちゃんの華麗なジャンプが見れて
爽快な気分です♪

最近、我が家のずんぐりむっくりなNAILは飛びません…(*´д`)アハァ…

Commented by nekobell at 2015-04-14 12:52 x
飛んでる! 飛んでる!
ユウちゃんが飛んでる───ヽ(・∀・)ノ───!!
凄いアクティブだね~♪
ダレだ? 「ずんぐりむっくりな猫」だなんて言ったのは!?
長い手足は もふもふに隠してるのよねー!

Commented by しっぽ at 2015-04-14 13:46 x
すごいすごい、飛びまくりですね!!!
ユウちゃんはこんなに活発に運動する猫さんだったんですね~♪
おもちゃ咥えてひらりと跳ん出る姿、カッコイイです^^v

Commented by hana at 2015-04-14 17:13 x
ユウちゃんの飛翔、めっちゃカッコイイですね!!
そして、お写真もお見事です!
おもちゃを咥えて、華麗なハンティングシーンですね~
うちのにゃんずのジャンプは…着地するとすごい音
ホントに猫かしら?って疑いたくなります

Commented by すみれ at 2015-04-14 17:51 x
ゴーちゃんに刺激されたと言うかライバル心が芽生えたと言うか
そんなことがありましたよね^^
ジャンプがすれすれな感じで飛んでいたユウちゃんが
優雅に飛べるようになって♪
嬉しいんでしょうね、ユウちゃん♡
諦めないで努力をするって良い事だね!
ユウちゃん♡

Commented by しげりん at 2015-04-14 19:18 x
ユウちゃん、ジャンプが楽しくなっちゃったみたいですね♪
私もユウちゃんはジャンプが得意じゃないイメージ(失礼)だったけど
かっこよく飛ぶし降りますよね~♪
その瞬間を綺麗に撮るヒカリさんのカメラの腕も素晴らしい~!!

手足が短いユウちゃんのジャンプ姿が
なんだかモモンガに見えちゃいました(笑)
でも写りによっては手足が長~く見えますね~@@

最後のユウちゃんのドヤ顔も可愛くてかっこいい~❤

Commented by もちゅみ at 2015-04-15 01:07 x
どれも良く撮れてる~!
そしてユウちゃんほんとはじめのほうは
あら~お手手短め?なんて思ったら
しっかり長いカッコイイとこも^m^
カシャブンのおもちゃ咥えてこんな風にって
すごいなー
うちはないです、2匹とも咥えて飛ぶとか出来ない(~_~;)

Commented by ANKO at 2015-04-15 11:20 x
おお、見事なジャンプに素晴しい写真!
狙っていてもなかなか撮れない一瞬よね。
両手を揃えての綺麗な着地は加点が付きそう^^
うちは...なんで両手がバラバラなんだー?w

Commented by mana at 2015-04-15 14:11 x
ヒカリさん こんにちは♪

>手足が短いからか、肉球のハミ毛が邪魔をしてるのか、運動神経がいまいちなのか、やっぱりずんぐりむっくりだからか。

もう 笑っちゃいました^^

ユウちゃん ほんと大きくなりましたね~
あんなちっちゃかったのに・・・
ずっと見ているので 写真を拝見しながら しみじみです^^
男らしくなったな~って(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-04-14 09:10 | ユウサク | Comments(9)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ