人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫たち、初めてのバレリアン

皆さま、バレリアンってご存知でしたか~?
記事にされてる猫ブロガーさんけっこうもいらしたようなので、それで知った方も多いのではないでしょうか~。


猫たち、初めてのバレリアン_e0364523_11432297.jpg

バレリアンとはヨーロッパ原産で古代ギリシャ時代から精神安定などにも利用されているハーブの一種だそうです。
詳しくはこちらから★
このバレリアン入りのおもちゃを ルークラン様より★ モニターさせていただきました!
ウチの猫たちが試したのはラスリングクッションです。

まずは、写真を・・・と袋に入ったまま撮りましたが、開けたらぶわっと香りました~~~バレリアン!!
なかなかの香りです~~(≧∇≦)
最初に感じたのは、納豆のような・・・でもちょっと違うような・・・どこかで嗅いだことのあるような・・・発酵系のような香り・・・今、ぴったりな表現は浮かばないんですが(^-^;
そういう香りの後にハーブっぽいミント系の香りも感じます。



猫たち、初めてのバレリアン_e0364523_11432320.jpg

ナナがイチのお耳をキレイキレイ。
そんなゆったりとした午後の陽だまりの中・・・・・・
 


猫たち、初めてのバレリアン_e0364523_11432426.jpg

ラスリングクッションを持って近づきます。
 


猫たち、初めてのバレリアン_e0364523_11432557.jpg

猫たち、初めてのバレリアン_e0364523_11432660.jpg

すぐに起き上がって寄ってきた3きょうだい。
 


猫たち、初めてのバレリアン_e0364523_11432635.jpg

初めにゲットできたのはイチでしたが・・・・・・
 



猫たち、初めてのバレリアン_e0364523_11432732.jpg

あっという間に奪われてひとりクネクネ~~~(*^m^)
 

猫たち、初めてのバレリアン_e0364523_11432844.jpg

奪ったゴーもおかしなコトになってます(*≧m≦*)
ブレちゃって残念~!!

かなりの反応で写真いっぱい撮ったので、また後ほど続きますね~!
(来週の予定です)

なかなかの反応をみせた3きょうだいを↓ぽちっと♪ 応援お願いします~!
 
   
猫たち、初めてのバレリアン_e0364523_11145141.jpg

にほんブログ村

猫たち、初めてのバレリアン_e0364523_10450905.gif
 

貴重なクリックに感謝です~!
TOP画像変更の前記事にコメント、そして応援ありがとうございました♪
本当によく協力してくれる3+チビきょうだいです♪ありがたいです。
そして私もオットにもなかなかの猫使いとは言われます(笑)
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって申し訳ないです。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-04-03 11:55 | 猫グッズ(ネコ用) | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari