人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わるカゴの使い方

更新がすっかり遅くなってしまったー;
お昼過ぎに写真を選んでいる途中で眠くなり、ホカペの上に横たわったら寝てましたzzz
いろいろやってたらもう夕方(ノ_-。)


変わるカゴの使い方_e0364523_11430684.jpg

かごベッドからちょこんと顔出すキジトラチーム、イチとユウちゃん♪


変わるカゴの使い方_e0364523_11430657.jpg

3年くらい前に、3きょうだい一緒に入れそうなかごを探して、お手軽価格だったこのカゴを見つけてきました。
チビきょうだいが来てからもこうして使い続けて、ブログ写真にもいっぱい登場しました。 


変わるカゴの使い方_e0364523_11430759.jpg

中に布がついていました。やっぱりつけてる方がかわいいな~

この布、洗濯したら縮んで、しっくりはまらなくなって、あんまり使わなくなってしまったのでした。


変わるカゴの使い方_e0364523_11430768.jpg

3匹で使えるように・・・と思っていたけれど4匹で入っていたこともよくありました(^-^;
さすがに5匹はなかったな~(*^m^) 
この写真、サクラが小さく見えるのは、子ねこ時代、2012年の写真だからです。
いつくらいから使ってるっけ~?と振り返ってたら、アップしてない写真があったので選びました。
まだ色々ありました!

今年に入ってからかな?カゴがちょこっと壊れてきてるところがあったので、ベッド使いは終了。
危ないので。



変わるカゴの使い方_e0364523_11430890.jpg

今はブランケットとか季節の布モノを入れて、収納に使ってます。

今回は猫ベッドから収納でしたが、収納から猫ベッドへ変わることもあります(*^-^)
私も猫たちもカゴ好きです。

兄弟猫ランキング参加中~~~♪
お手数おかけしますが、ぽちっと応援お願いしますm(_ _)m
       ↓

変わるカゴの使い方_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村

変わるカゴの使い方_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~! ありがとうございました♪
昨日もコメント、拍手コメ、そして応援ありがとうございました♪
ここ数年以上、欲しいと思う服が激減していて、あまり買わなくなったので、服はけっこう着倒してます。
外出にはちょっと・・・みたいな感じになったら、家用にしてとことん。
なので手放すときには、どこかへ~という状態ではないのがほとんどです(^-^;
本日もコメント欄、お休みさせていただきますね。
by hikari15739 | 2015-03-29 17:07 | 3きょうだい+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari