人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器棚の上の猫たち

気配を感じた方を見てみると・・・・・・
 

食器棚の上の猫たち_e0364523_11415191.jpg

食器棚の上にゴーとユウちゃんがいました。
 
ここに2匹で乗ってるのも、このふたりが乗ってるのもめずらしい~。
(イチとかナナとか身軽なコがいることが多い気が・・・)


食器棚の上の猫たち_e0364523_11415246.jpg

ふたりで何か打ち合わせ中?
 


食器棚の上の猫たち_e0364523_11415316.jpg

入れ替わりの相談だったみたいです(*^m^)  


食器棚の上の猫たち_e0364523_11415480.jpg

・・・・・・と、ここでユウちゃん、何かが気になる!
 


食器棚の上の猫たち_e0364523_11415567.jpg

やっぱりーーー!!
 



食器棚の上の猫たち_e0364523_11415677.jpg

さらに突っ込んで嗅ぐ(≧∇≦)
 


食器棚の上の猫たち_e0364523_11415690.jpg

そして固まりました。
 


食器棚の上の猫たち_e0364523_11415712.jpg

ユウちゃん、ゴー・フェロモンをヤコブセン器官で味わい分析中~♪

・・・そう~フレーメンなのでした~(*≧m≦*)


兄弟猫ランキング参加中~♪
こぉんなオトコタチですがぽちっと↓ 応援していただけると嬉しいです♪ 


食器棚の上の猫たち_e0364523_11390897.jpg
  
にほんブログ村
 
食器棚の上の猫たち_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「気になっていた片付けとモンプチポケット」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
モンプチ、一昨年と去年は、けっこうポイントが集められたので1番ポイント数が多いものと交換できました。
今年はちょっとむずかしそうデス。
片付けは、出しっぱなしにせずにしまう~っていうところから心がけることにしました。
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-03-16 10:25 | オトコタチ♂♂♂ | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari