人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になっていた片付け と モンプチポケット

気になっていた場所の片付けしました。

気になっていた片付け と モンプチポケット_e0364523_11414399.jpg

ここは猫トイレの上のスペース。
 
今年になってから、仕事の資料をかごにごそっと突っ込んだまま(^-^; それから図書館で借りてる本。
これでスッキリ目指してます~なんて言えませんね。
(ときどき何がスッキリだ~とオットに指摘される;)

借りた本は本棚に入れて、資料は机の引き出しに。
しまい切れないと思っていたけれど、ちょっと整理したら入りました。
気になってはいたもののきっとあまり考えたくなかったんだなーーー仕事のこと(^-^;
真ん中にあったかごは、何も入ってないのに、なぜかここに置かれてた~;
資料が突っ込まれていたかごと一緒に物入れに移動。


気になっていた片付け と モンプチポケット_e0364523_11414431.jpg

猫トイレ上のスペース、スッキリしました。

ここにはよくユウちゃんがいます。
爪とぎトレイは、しばらくユウちゃんしか使わなくなって、よくここで寝てます。
昨日も片付けしてスッキリしたここで寝てましたzzz
今までごちゃごちゃだったね~ごめんね。


気になっていた片付け と モンプチポケット_e0364523_11310192.gif
おうちを片づけたい
気になっていた片付け と モンプチポケット_e0364523_11310192.gif
片付けて プチストレスをなくしていく


左側のモンプチポケット↑は、一昨年の必ずもらえるプレゼントのものです。

気になっていた片付け と モンプチポケット_e0364523_11414582.jpg

去年の秋くらいに出して使ってて、記事にしようと思いつつ出来てませんでした(^-^;
写真も色々撮ってました~今日は数日分の写真です。

モンプチポケット、最初は窓際に置いてることが多かったです。 
ゴー、いい感じに入ってます(*^m^) 
 



気になっていた片付け と モンプチポケット_e0364523_11414652.jpg

もちろん、ウチの猫たちのことだから、2匹使いの日も♪♪
 
ペロペロなゴーとユウちゃん、入り切れてませんね(*^m^) 
  



気になっていた片付け と モンプチポケット_e0364523_11414750.jpg

こんな日もありましたよ~
 


気になっていた片付け と モンプチポケット_e0364523_11414787.jpg

イチとゴー、2匹ですっぽり♪♪
  


気になっていた片付け と モンプチポケット_e0364523_11414836.jpg

モンプチポケット、1番気に入っているのはユウちゃん。
ここに入ってよくモミモミしちゃってます(*^m^)  
 


気になっていた片付け と モンプチポケット_e0364523_11414951.jpg

さらに3匹使いの日もありました~♪♪
手前から、ユウちゃん、イチ、そしてゴーがわかりますか~?
ぎゅうぎゅうなオトコタチです。


 



気になっていた片付け と モンプチポケット_e0364523_11415089.jpg

この日の猫基地は、かごとポケット。
サクラは上に乗ってることはあってもあんまり入ってなかったような・・・・・・

最近窓際に置いてなかったけど、またここに置いたらユウちゃん以外も使ってくれると思います。
そして去年の必ずもらえるプレンゼトは、ランチ券をいただきました。
今月行って来る予定です♪


ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます。
 
気になっていた片付け と モンプチポケット_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!

気になっていた片付け と モンプチポケット_e0364523_10455278.jpg


気になっていた片付け と モンプチポケット_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあります~申し訳ないですm(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-03-15 09:15 | 片付け・収納 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari