人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頬くっつけてうっとりな猫

ウチの猫たちって・・・・・・
 


頬くっつけてうっとりな猫_e0364523_11395838.jpg

よくこんな風に頬をくっつけてます。




頬くっつけてうっとりな猫_e0364523_11395952.jpg

ユウちゃんとナナ。


別の日。



頬くっつけてうっとりな猫_e0364523_11400074.jpg

ナナとゴーは頬くっつけててうっとり。
 


頬くっつけてうっとりな猫_e0364523_11400046.jpg

その後ろにはイチもいました。
 



頬くっつけてうっとりな猫_e0364523_11400168.jpg

ナナ、振り返っちゃった。

こんな風に頬くっつけてうっとりしてるのがうらやましくて、私も真似して猫の頬にくっつけてみるけれど、
すぐに落ち着かなくなる。
寄りかかれなくてヘンに力が入ってしまったりして。
・・・その前に猫の方が落ち着かなくて、体制変えられちゃうけど;
でもサクラは顔を近づけると舐めてくることもよくあります♪

  
昨日の記事「キッチン収納に無印ブリ材バスケット」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
猫ってあっという間に自分の場所って顔しますよね~

頬くっつけてうっとりな猫_e0364523_11400295.jpg

バスケットひとつ取り出すとサクラも入ってました(^-^;
昨日のダンボールの中身は、まだ記事がまとめられてないので後ほどアップしますね♪


ランキング参加中~お手数おかけしますがぽちっと応援お願いします♪
   ↓

頬くっつけてうっとりな猫_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村

頬くっつけてうっとりな猫_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあります~申しわけないです。
皆さまもご無理されませんように♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-02-23 12:55 | なかよし自慢 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari