人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン収納に無印ブリ材バスケット

キンチンにある棚の収納を無印ブリ材バスケットに入れ換えていたときのこと。


キッチン収納に無印ブリ材バスケット_e0364523_11394771.jpg

ユウちゃんが勝手に収納されてました。
 



キッチン収納に無印ブリ材バスケット_e0364523_11394831.jpg

隙間を見つけると入らずにいられないのはどうしてでしょうか~。
しかもしかも普段素っ気ないクセにです。
 
布(テーブルクロスだった)を敷いてあるのは、出し入れするときのキズ防止。
バスケットの底面にキズ防止のフェルトを買ってきて貼ろうと思いつつ、そのままです。
布だと出し入れするときにぐちゃっとなったりして、そのせいでバスケットも乱れた感じになったりして(←私がいい加減だから)
オットに嫌がられています (^-^; (100均で買ってくるつもり)



キッチン収納に無印ブリ材バスケット_e0364523_11394951.jpg

サイズ的に ブリ材長方形バスケット・中 を3つと違う種類のかごひとつにしました。
容量が増えた上にスッキリしたと思います。
右から おやつ・サプリメント・コーヒー、紅茶、お茶セットが入ってます。小さいかごにも入りきらない紅茶など。
写真を撮ってから、小さいかごの中がごちゃっと見えてるな~と気づく。。。
写真を撮るともっとスッキリさせようと思うところが目につきますね。
中身もお見せできるように、スッキリかわいく収納が目標。  

無印バスケットに変える前の before写真も撮ればよかったな~と後から気づく。。。

棚がちらりと写ってる写真がありました。

キッチン収納に無印ブリ材バスケット_e0364523_11395018.jpg

去年の夏頃に撮っていた写真です。
以前は色んなかごやトレイに入れて、こちゃこちゃしてました。

猫たち、ガズファンヒーターを出していない時期のごはん場所はここですが、冬は棚の前がごはん場所です。
最近、ごはんのときに全員集合することが増えました(*^-^)
 

キッチン収納に無印ブリ材バスケット_e0364523_11310192.gif
 * 無印良品( MUJI )との生活 *
キッチン収納に無印ブリ材バスケット_e0364523_11310192.gif
やっぱり好き MUJI 無印良品



今日は猫の日ですね~♪ 皆さまは何かお考えでしょうか♪
ウチは毎年のことながら、特に何も考えてませんでしたが、数日前に嬉しいお届け物があったんです~。

キッチン収納に無印ブリ材バスケット_e0364523_11395192.jpg
キッチン収納に無印ブリ材バスケット_e0364523_11395198.jpg

イチ、乗るの早いよ~! 
ダンボールを傾けてもふんばるイチでした。
いいモノ届いた~ってわかったのかな(*^m^) 中身についてはまた後ほど改めて書きます♪

ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます。
 
キッチン収納に無印ブリ材バスケット_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!

キッチン収納に無印ブリ材バスケット_e0364523_10455278.jpg


キッチン収納に無印ブリ材バスケット_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「今週の捨て・・・といたずらっこ」にコメント、そして応援ありがとうございました!
イチ、普通のコードは噛まないのですが、細いのだと噛みたくなるみたいです~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もありますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-02-22 13:33 | 片付け・収納 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari