人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッタースピードを覚えよう・・・と思いました

昨日の記事「バレンタイン」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
こういう時期でもないとなかなかケーキも焼かないので、たまにはいいな~と思いました♪

昨日も気づかない方いらしたので繰り返しま~す!2匹じゃなくて3匹です~!!
シャッタースピードを覚えよう・・・と思いました_e0364523_11392026.jpg

イチとゴーとナナ で作ったハート
シャッタースピードを覚えよう・・・と思いました_e0364523_10471659.gif
 ナナの存在に気づいて欲しいの~(笑)
こちらを見ていただけるとナナもいるってわかります~★(←過去記事)


こんな風に身を隠してしまう術を持っているナナに

シャッタースピードを覚えよう・・・と思いました_e0364523_11392982.jpg
シャッタースピードを覚えよう・・・と思いました_e0364523_11393010.jpg

遊んでもらいました。
 




シャッタースピードを覚えよう・・・と思いました_e0364523_11393128.jpg

真剣にじゃらしを見つめたかと思うと・・・・・・
 


シャッタースピードを覚えよう・・・と思いました_e0364523_11393283.jpg

忍法・・・くのいちナナの術!!
 


シャッタースピードを覚えよう・・・と思いました_e0364523_11393253.jpg

おててがトリガラみたいにみえる術~~~。
 

この写真を見て私、ようやくシャッタースピードというものを理解していこうと・・・心から思いました。
 


シャッタースピードを覚えよう・・・と思いました_e0364523_11393394.gif

いまごろ きづいたかパーーーンチ!!
 



シャッタースピードを覚えよう・・・と思いました_e0364523_11393487.jpg

ゲット
シャッタースピードを覚えよう・・・と思いました_e0364523_10493350.gif


いつもAv絞り優先モードで撮っていますが、こういうときはTvシャッター優先モード・・・?
(今のカメラになって3年くらいですが、シャッター優先で撮ったことなかった~;)
シャッタースピードをもうちょっと理解して、かっこいいジャンプ写真撮りたいっ。
今年の目標。

以前アップした必死なサクラ★
鼻の下が伸びたみたいなイチ★
同じ日のナナでした。

お手数ですが、くのいちナナにぽちっと♪ 応援お願いします~!

シャッタースピードを覚えよう・・・と思いました_e0364523_10450912.jpg

にほんブログ村

シャッタースピードを覚えよう・・・と思いました_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2015-02-17 13:40 | ナナコ | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari