人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOP画像で2014年を振り返る(9~12月)

TOP画像で2014年を振り返る9月から12月です。
  

9月
TOP画像で2014年を振り返る(9~12月)_e0364523_11295547.jpg

なんとか1枚に納まっている5猫。
8月のアロハな猫たちをなんとか撮った後、レイを片付けた後の写真。レイを片付けたらあっさりいい雰囲気に(^-^;
じゃらしで遊んだ後、まったり・・・したときだったと思います。


10月
TOP画像で2014年を振り返る(9~12月)_e0364523_11324076.jpg

10月は毎回コレ!となりつつある1枚。サクラがまだ細くてユウちゃんの毛も今ほどフサフサしてない頃。
今年はハロウィン写真、なんとか撮れましたが★
 集合写真は撮れませんでした。
年々むずかしくなるのを感じます!!

10月から新しい仕事が始まり、覚えることがいっぱいで余裕がない日々になりました。
そんな中、前から計画していた岩手への帰省を台風到来で行き先変更。
長野山梨方面へのお出かけにしました。猫たちにはまたお留守番を頑張ってもらいました。

 
11月
TOP画像で2014年を振り返る(9~12月)_e0364523_11351815.jpg

8月のアロハ写真を撮った後、ネズミのおもちゃでみんなで遊んでいるところ♪

この月後半はWワーク期間もあったりして、さらにバタバタ!!
そんな中、まだ記事にできてない嬉しいコトもあったんです。
年明けに書きますね。
 

12月
TOP画像で2014年を振り返る(9~12月)_e0364523_11365116.jpg

昨年のクリスマスシーズンの 3+チビきょうだい です。 

今年はどんなクリスマス写真が撮れるか・・・楽しみです。
なんて書いてたのに撮る余裕がありませんでした(ノ_-。) 
猫たちはほっとしてるでしょうけどね~お正月用の写真撮影もないし。

この月の大きな出来事・・・というか猫たちの今年1番の大きな出来事となった初のテレビ取材★
見てくださった皆様、ありがとうございました!
そういえば、このときのことも書き残しておきたいと思いつつまだ途中。。。

振り返ってみると、私自身は1年の前半の前半と後半の後半が仕事でまったく余裕がなく・・・
来年は仕事の入れ方を見直していきたいと思います。

私が仕事で留守がちになるとナナのお腹のナメはげも悪化。
夏あたりにはだいぶ生えてきたのに、秋からまたハゲてきてしまいました。
今は休みに入って見張ってるので、すこし治まってると思います。

年明けには猫たちの尿検査をして健康チェックの予定。
採尿うまくできるかな~
来年もみんな元気でゴキゲンになかよく過ごしていけますように。

今年は断捨離で色んなモノを手放せましたが、来年はモノだけでなくやらなくていいコトとかシンプルに暮らしていけるように意識していきたいと思います。
今年は更新出来ない日も多かったですが、イチ、ゴー、ナナ、ユウちゃん、サクラを見に来てくださってありがとうございました!
来年も見に来ていただけると嬉しいです。

良いお年をお迎えくださいね。


兄弟猫ランキング参加中~♪ 
お手数かけますが、ぽちっと応援お願いします!
            ↓             
TOP画像で2014年を振り返る(9~12月)_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


TOP画像で2014年を振り返る(9~12月)_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事にコメント、そして応援ありがとうございました♪
今日は今年中に済ませたいことをやりつつ、合間を見てご挨拶させていただきたいと思ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-12-31 10:05 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari