人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOP画像で2014年を振り返る(5~8月)

TOP画像で2014年を振り返る続きです。

5月
TOP画像で2014年を振り返る(5~8月)_e0364523_11182880.jpg

写真撮影用に100均セリアで仕入れてきたグッズを使って、5月らしい雰囲気を出してみました♪

去年は毎日更新しましたが、今年はこだわらず・・・でも5月だけ毎日更新できました。
仕事もまったくしてなくて、今思えばちょっと時間があったんですね~
前に行った写真の撮り方講座の復習をしたら、露出のことがすこし理解できて、それから好きな写真が多くなりました。
明るくし過ぎる失敗も多いですが。
さらに勉強してみよう~と思ったのに、その後は出来てません;来年こそはもうすこし!!



  
6月
TOP画像で2014年を振り返る(5~8月)_e0364523_11214621.jpg

アジサイと3きょうだい。

6月らしい集合写真が撮れてなかったので、ずいぶん前に撮れてた(2歳くらいかな?)お気に入りのアジサイと3きょうだいの写真で。
この写真、すごくすごく気に入ってます♪(コンデジです)
3きょうだい一緒の写真でBEST5に入るお気に入りかも!?

すこしたってこちらに変更。
TOP画像で2014年を振り返る(5~8月)_e0364523_11225389.jpg

テーブルの上に全員集合・・・
テーブル禁止のお宅から見たら、うひゃーって感じでしょうか~~~
一応、バックにアジサイとバラ(^-^; 
  

7月
TOP画像で2014年を振り返る(5~8月)_e0364523_11253997.png

去年の残暑見舞いにした画像です。
チビきょうだいがやってきて2ヵ月くらいのときの写真です★ (よくサクラが見落とされてました~いますよ~笑)
成長したユウ・サクラの去年の写真も加えて。
今年も暑中見舞いを作りたかったなー。


8月

TOP画像で2014年を振り返る(5~8月)_e0364523_11273425.jpg

8月こそはアロハな猫たちを撮るゾー
と頑張ってみました(*^m^)
  
ちょっとしてからこちらに変更。
TOP画像で2014年を振り返る(5~8月)_e0364523_11274371.jpg

間違い探しか!?
ってくらいの違いですが、こちらの写真の方がそれぞれすこしだけいい表情に感じたので変更しました。

5月から8月は1週間くらい仕事しただけでのんびりしてました~それでもなんか慌ただしいとか思っていたけれど。
それにあまり人とも会わなくて引きこもりに近い生活でした(^-^;

続きます。


ランキング参加中~ぽちっと♪応援お願いします~!

TOP画像で2014年を振り返る(5~8月)_e0364523_10455278.jpg


TOP画像で2014年を振り返る(5~8月)_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました!
昨日もコメント、そして応援ありがとうございました。
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せないこともあって申し訳ないですm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-12-30 11:07 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari