人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の捨て

今週の捨て。




今週の捨て_e0364523_11365673.jpg

黒パンツとアイマスクジェル。

アイマスク・・・の方は冷蔵庫に入れっぱなしにしてたらいつの間にか中のジェルが減ってた~;
もう捨てます~! 
まだこんなのが出てくるなんて~(^-^;
黒パンツは膝が抜けてきたので。
新しい年に向けて、着古した服は今月処分していこうと思います。

今週の捨て_e0364523_11310192.gif
 断捨離でゆとり生活
 
昨日は甘えんぼゴーのコトでしたが・・・・・・


今週の捨て_e0364523_11365710.jpg

ナナもかなりの甘えんぼです。

留守番増えて、お腹の舐めハゲもちょっと広がりました(>_<)
コレについてはまた改めて。。。


今週の捨て_e0364523_11365854.jpg

↑私のお腹に乗ってるナナ。

仕事に行く前もちょっとしたスキに膝に乗ってくるので、ごめんね~と言ってウマウマをちょっとあげたり。。。

あっ・・・私の膝じゃなくてウマウマが目当て!?



ランキング参加中~♪
                         
今週の捨て_e0364523_10450912.jpg

にほんブログ村
   ↑
どちらかぽちっと♪ 応援していただけると嬉しいです。
   ↓
今週の捨て_e0364523_11365925.gif

にほんブログ村

今週の捨て_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「ブエノスアイレス午前零時」に拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
昨日は余韻?がじわじわと。。。
本日もコメント欄お休みしますねm(_ _)m
by hikari15739 | 2014-12-06 09:07 | 断捨離

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari