せっかく整理してたのに~!

なんか怪しい音がする~と思って見に行ったらユウちゃんが~~~~!!








e0364523_11354804.jpg

キッチンの引き出しに入っていたフキン類を出しまくってたーーー;
ちゃんと整理してたのに~


ユウちゃんてこんな風に、ときどき引き出しの中身を出しちゃうんです~;
そんなユウちゃんをドロボウ猫と呼んでます・・・

ナナ、ちょっと注意してやってよ~~!!
 



e0364523_11354964.jpg


・・・・・・って、便乗してるしーーー!
 


e0364523_11355026.jpg

もうひとり追加~(ノ_-。)
 

 
ここにいたはずのナナコの姿が消えたのは・・・・・・
 

 
 

e0364523_11355113.jpg

引き出しのさらに奥に入っていたから。 

戻ってこれるの~!?
ってちょっとヒヤヒヤしてたら、顔を変形させながら戻ってきました。
 


e0364523_11355247.jpg

きっと大丈夫だとは思ったけど。
 
・・・ナナのことはときどき くのいちと呼んでます。
もちろんもぐったくらいのことだけでなく、日々の行いで。

くいしんぼチームの息もぴったり!?



兄弟猫ランキング参加中~♪
どろぼう猫ユウちゃんとくのいちナナをぽちっと応援お願いします!
         ↓             
e0364523_10584884.jpg
にほんブログ村




   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事「今週の捨て・・・とカメラ目線☆」に拍手からのコメント、ありがとうございました♪

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-11-11 09:15 | 3+チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ