人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローゼットの整理

連休はいかがお過ごしでしたか~!?
私はオットが仕事で3日間いないのをいいことに・・・・・・引きこもり~♪
連休中、家から1歩も出ませんでした~~~ (≧∇≦)
昨日ゴミ捨てだけは出ましたけどね。 
家にいるのがホント好きです。家事が好き・・・ってことと違うのが残念(笑)

1日にオットを送り出してから誰とも話してなかった~猫とだけ~~~(^-^;

ブログにも書きましたが、気になっていたクローゼットの整理をしました。(昨日書いた洗面所の引き出しも)
中のモノを出して。


クローゼットの整理_e0364523_11353355.jpg

猫毛もいっぱいありますーーー;
猫たちがクロゼットに入ってもほっとくこともけっこうあるので、この通りです。。。

この前旅行で使ったバッグもここが定位置じゃないのに、入ってたし・・・
他にもコレなんでここにあるの?っていうのが色々。。。忙しくなるとすぐにテキトーになります。
 
中まで掃除機かけたのに・・・・・・
 


クローゼットの整理_e0364523_11353436.jpg

1番猫毛を残してくれそうなユウちゃんが・・・
 



クローゼットの整理_e0364523_11353511.jpg

他のコたちはこっち(^-^;
洋服も全部出して、季節のモノを入れ換えました。
入れ換えっていっても夏モノを下にして、秋冬を上に・・・ってくらいのことです。
 


クローゼットの整理_e0364523_11353670.jpg

この引き出しひとつ分の夏モノだけ、別のタンスに。

キレイにしてもすぐにあちこちに猫。
 





クローゼットの整理_e0364523_11353729.jpg

でもかわいくてたまりません(*^m^)

 

クローゼットの整理_e0364523_11353810.jpg

こんな感じに片付けました。
奥の方にオットの夏用のワイシャツと冬用のコートなども入っていますが、私の服はここに納まるだけです。
(↑の引き出しひとつ分も入るゆとりアリ)
先月から始まった仕事が私服なので、これからすこし服が増えそうですが、あまり増やさずにいきたいな~と思ってます。

 
↓ぽちっと♪応援お願いします~!

クローゼットの整理_e0364523_10455278.jpg





   


貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
昨日の記事「11月の集合写真」にコメント、応援ありがとうございました♪
サクラ、じゃらしでびゅーん・・・となってたんですよ~。
本日コメント欄お休みさせていただきますm(_ _)m 

by hikari15739 | 2014-11-04 12:55 | 片付け・収納

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari