人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢2日目~猫たちのお留守番

今月15日から2泊3日で行ってきた軽井沢・山梨方面へのお出かけ日記の続きです。
「軽井沢へお出かけ~猫たちのお留守番1日目」はこちらから★

2日目の朝はいいお天気~
軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_11341849.gif
 毎度のごとく朝食バイキングで食べ過ぎました。
ほんのちょっとだけホテルの外を歩いてみると木の香りが~♪
まるで芳香剤?ってほどの木の香りでした(*^m^)

軽井沢観光は、前日のアウトレット以外何も考えてなかったんですが、ちらっと「塩沢湖」というのがあるのを目にしたので、ホテルを出発後、向かってみることにしました。

行ってみたら 「軽井沢タイアセン」★というレジャー施設で(有料)でした。 ここ知らなかった~。


軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_11341930.jpg

塩沢湖と「睡鳩荘」(すいきゅうそう)
 
紅葉も見られました。


軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_11342045.jpg

軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_11342270.jpg
軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_11342245.jpg

軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_11342358.jpg

軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_11342407.jpg

こんなにじっくり紅葉を見たのは久しぶり。
お花みたいにきれいだな~と思いました。
紅葉の写真をたくさん撮ったのは初めて。


軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_11342634.jpg
軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_11342656.jpg

SHOPではハロウィンかぼちゃがいっぱい。

湖のまわりをぐるり1周歩いて、ローズガーデンも見てきました。
秋バラが見られるかな~と期待しましたが、こちらはちらほらでした。
軽井沢タイアセン、思ったよりも長居をしてしまいました。

この日は軽井沢から八ヶ岳方面を抜けて山梨・湯村温泉へ向かいます。
小海線とか野辺山の方を通って抜けると思っていたのに、なぜかナビは離れていく様子・・・・・・
お勧めルートは距離優先じゃなくて、観光ルートだったのかも!?
立科の方に出てました。 


軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_11342754.jpg

お馬さん♪




長野に来たらお蕎麦でしょ~ってことで・・・


軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_11342815.jpg

オットはもり天蕎麦とごはんのセット、私は奥の野菜天ぷらともり蕎麦。
お蕎麦、おいしかったです。
ごはんはオットにひとくちもらったけど、やわらか過ぎでした~;


私たちがランチしてるときは猫たちも・・・・・・ 



シッターさんからごはんをいただいてました♪ (シッターさん撮影)

軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_11342934.jpg

ユウちゃん、おかわり中ですって(*^m^)  
 


軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_11343046.jpg

イチは台の上で。

前日のカリカリ、3皿分が半分以上残っていたそうです。
出しておくカリカリはトッピングなしでお願いしてるので、食欲湧かなかったかな~(^-^; 
シッターさんに出していただく1食分ははウエットもプラスしていただいてます♪

お留守番2日目の猫たちの様子とニンゲンの昼食後は、また続きます~!


更新の励みになります~↓ぽちっと♪応援お願いします~!


軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


軽井沢2日目~猫たちのお留守番_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事に拍手コメ、そして応援ありがとうございました♪
今日は仕事で遅くなりそうなので、訪問時のコメントが残せないかもです~。
皆さまも無理なさいませんように♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-10-27 01:57 | 日記 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari