人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まいにちにゃんこ 2015」カレンダーの写真はどれ?

昨日の記事「今年のお米もおいしいです♪」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
衣装って~~~(笑) 帽子と手差しだけですよ! まぁ~この帽子でかなり笑える姿になりますけどね。
そうなんです~かゆくなるからあの帽子の布の部分で首周りをガードさせるようです。

それから落ちていたかごバッグですが。
ここにはナナだけじゃなく・・・・・・

「まいにちにゃんこ 2015」カレンダーの写真はどれ?_e0364523_11311442.jpg

サクラが乗ったりしてたこともあるので、誰が原因でバッグが落ちていたのかわからないのです~。
(ゴーとユウちゃんは乗らないので、違うと思います)
特に痛そうにもしてなかったし、コメントいただいたように入ろうとしたときに落とした場合もあると思います。
気にかけてくださった皆さま、ありがとうございました♪


先日チラリと書いた採用通知のあったカレンダーはフェリシモの「まいにちにゃんこ 2015」です。
もう2016年の応募も受付てますよ~★ 

今年は3+チビきょうだいの写真を載せていただきました★
予想以上のミニサイズだったので、来年用にはひとりで写ってる写真を選びました!
誰・・・っていうのまで選べないし、応募数は決まってないので、とりあえず全員分応募しました。
  

イチロー☆
「まいにちにゃんこ 2015」カレンダーの写真はどれ?_e0364523_11311519.jpg

レイをかけておすまし。
 

ゴー☆
「まいにちにゃんこ 2015」カレンダーの写真はどれ?_e0364523_11311616.jpg

舌のしまい忘れーーー!
 

ナナ☆
「まいにちにゃんこ 2015」カレンダーの写真はどれ?_e0364523_11311787.jpg

TVボードでスリスリごろん♪
 

サクラ☆
「まいにちにゃんこ 2015」カレンダーの写真はどれ?_e0364523_11311883.jpg

ゴミ袋に入られちゃぃました~。


ユウサク☆
「まいにちにゃんこ 2015」カレンダーの写真はどれ?_e0364523_11311992.jpg

ちょっとだけ・・・かまって欲しいのかな~?

この中のどれなのか、カレンダー到着まで楽しみにしていたいと思います。
私の予想は・・・・・・明るい感じがするから、イチの写真かな~~なんて思ったり。。。

もしよければ皆さまにも、予想していただけると嬉しいです♪



兄弟猫ランキング参加中~♪
お手数かけますが、ぽちっと応援お願いします!
            ↓             
「まいにちにゃんこ 2015」カレンダーの写真はどれ?_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


「まいにちにゃんこ 2015」カレンダーの写真はどれ?_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって申しわけないですm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-09-17 10:00 | 猫を撮ること | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari