猫草をかわいく食べられる猫と食べられない猫

昨日の記事「突然、猫草に目覚める」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
猫草を食べるとどうしてぶさいくになっちゃうんでしょうね~
って書いたばかりですが、写真を見てたらそうでもない猫がいたんですよ~!


それは・・・

e0364523_11302775.jpg
我が家の正統派イケにゃん・イチ。
(・・・正統派じゃないイケにゃんがゴー!? (*^m^) )

イチは猫草食べても・・・・・・
 

e0364523_11302874.jpg
こんなにかわいかった~♪ (すみません;)



e0364523_11302981.jpg
鼻にしわ寄せて食べたって崩れない表情♪



e0364523_11303122.jpg
何枚も撮ってたら、1枚だけこんな顔もあったけど(^-^;

でもでも、撮った写真すべてがぶちゃいく~のコがいたんですよ~!!




e0364523_11303107.jpg
挑戦的な目で猫草を見つめるナナコ。

そんなナナコだって、たまにはクールビューティーとかかわいい~って言われることがあるんです。

なのになのに猫草を食べるときは、一変。。。 



e0364523_11303261.jpg
e0364523_11303305.jpg

e0364523_11303419.jpg
e0364523_11303544.jpg
あぐあぐ、うんがぁー・・・・・・撮れた写真すべてがこんなでした~;
ナナ、さすがにはずかしいと思うのでちっちゃく公開です(^-^;


兄弟猫ランキング参加中~かわいく猫草を食べられないナナにぽちっと♪ 
励ましをお願いします!

e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村





   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
昨日の記事にコメント、応援ありがとうございました♪
訪問時にコメントが残せない日もあって申しわけないですm(_ _)m

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-09-07 11:07 | 3きょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by ヒカリ