人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が終わる前に

昨日は8月とは思えない涼しさでした。
8月も終わりに近づき、夏の終わりを感じます。  


夏が終わる前に_e0364523_11294637.jpg

・・・早いうちに夏らしい写真をアップしとかなくちゃです。。。
 
おすまししてたサクラだけど・・・・・・3時間後には
 
 


夏が終わる前に_e0364523_11294746.jpg

いかにも夏らしい姿で寝てました。
 

 


夏が終わる前に_e0364523_11294851.jpg

あ、起こしちゃった!?
 


夏が終わる前に_e0364523_11294970.jpg

オンナノコとしては・・・恥ずかしいね~(*^m^)

夏が終わる前にやろうと思っていたことが出来てません。
猫たちのシャンプー、羽毛布団を洗う、そして今月は断捨離・片付け強化月間だったのに、中途半端です。
来月に持ち込みそう~;

夏の終わりってなんかさみしい感じがすごくします~!
とはいえ、来月もまだ残暑を感じる日があるのでしょうね~
気温の変化で体調など崩されませんように。
 
昨日もコメント、そして応援ありがとうございました!
よしあきさん、初めまして!
みゃーこちゃんのことで大変なときにわざわざコメントありがとうございました。
1日も早くみゃーこちゃんが戻ってくることをお祈りしております。

★千葉県佐倉市で迷子猫のお知らせ★
夏が終わる前に_e0364523_11294266.jpg
 
キジ白のみゃーこちゃん、早く戻って来られますように!



ランキング参加中~ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
夏が終わる前に_e0364523_10485647.jpg

にほんブログ村

夏が終わる前に_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!

本日もコメント欄お休みさせていただきますm(_ _)m 
コメントいただける方は過去記事、拍手コメ、お気軽に残していただければと思います。
by hikari15739 | 2014-08-29 13:04 | サクラ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari