人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道のウマウマいただきました♪

今日も見に来てくださりありがとうございます。
「鼻から猫の毛」★のsolo_pinさんから嬉しいお届け物がありました~ヽ(´▽`)/

北海道のウマウマです♪
北海道のウマウマいただきました♪_e0364523_11292420.jpg

北海道限定茶づけ、夕張メロンピュアゼリー、札幌カリーせんべい「カリカリまだある?」
このカリーせんべい食べてみたかったんですよね~♪ 「もうない」です(*^m^)
お茶づけはこれからのお楽しみですが、ゼリーもおいしかったです。
 
ウマウマはニンゲンの分だけでなく・・・・・・

北海道のウマウマいただきました♪_e0364523_11292553.jpg

猫たちにも♪ プラスおもちゃまで☆
早速ナナコチェック入りました・・・キケンキケン!!袋にかじりつくのがお得意ですからね;


北海道のウマウマいただきました♪_e0364523_11292776.jpg

おとなしく座ってくれたけどすっごい見てる(*^m^)
こういうとき自分たちのモノだ♪ ってわかるのが面白いですよね~
  

別の日。

北海道のウマウマいただきました♪_e0364523_11292873.jpg

イチ、サクラ、ナナにこんな目で見られながら・・・・・・
 


北海道のウマウマいただきました♪_e0364523_11292831.jpg

いただいたおもちゃ「にゃんこ玉」出しました♪
ぽーんと投げたらドタドタ追いかけて行きましたよ(*^m^)

  
北海道のウマウマいただきました♪_e0364523_11293016.jpg

せっかくなので「スキャッター バグ」も出しました♪

下に車輪がついていて後ろに引っ張って手放すとシュ~っと走り出すのです。
 
 

北海道のウマウマいただきました♪_e0364523_11293174.jpg

バグが走ったあとの猫たち。


北海道のウマウマいただきました♪_e0364523_11293186.jpg

イチはチョイチョイ!!

こんな風に猫たちも楽しませていただいてます~ありがとうございました♪
そしてこの後追加のウマウマが!!
そちらはまた数日後にご紹介させていただきます。

solo_pinさん宅には、長毛の黒猫カムイくんがいます♪ 
ユウちゃんとサクラのミックスみたいに感じて、とても親近感なんです~「鼻から猫の毛」★←ぜひご覧くださいね♪
追記:リンク先、間違えてしまってすみません!!直しました~m(_ _)m

兄弟猫ランキング参加中~ぽちっと♪応援お願いします~!

北海道のウマウマいただきました♪_e0364523_10455278.jpg


北海道のウマウマいただきました♪_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました。
私の言葉が足らず・・・ゴー、さすがに車の中でリラックスしてないです~ちょっと固まってる感じかな(^-^;
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もありますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-08-25 10:53 | 猫グッズ(ネコ用) | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari