人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折れたアジサイを飾ったときのこと

先月のことです。
ベランダの植物に水やりをしていたら、アジサイをうっかり折ってしまいました。


折れたアジサイを飾ったときのこと_e0364523_11274677.jpg

キレイな色の時期★は過ぎたアジサイだったけど、一輪挿しに。。。
 



折れたアジサイを飾ったときのこと_e0364523_11274763.jpg

ナナコは食器棚のかごの上。
 
なんでこんなところにいるかというと・・・・・・
 



折れたアジサイを飾ったときのこと_e0364523_11274817.jpg

飾ったアジサイに近づいてきてるから。。。
はじめはかごに入ってみたりして、まるで気にしてないふり。



折れたアジサイを飾ったときのこと_e0364523_11274963.jpg

でも実はすごーく狙ってた!
 



折れたアジサイを飾ったときのこと_e0364523_11275014.jpg

あんまり気にしてるから、イチまで来ちゃいました。
イチの様子はまた明日~♪
 
食器棚の扉にはハワイアンプリントの布を貼ってます。
白ですっきりしつつもハワイアン柄がかわいいです。
昨日は廊下の物入れも片付けました~でもここもこもごま仕分け出来ないものがあって、それが途中です(^-^;
写真はまた改めて♪

ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます♪
 
折れたアジサイを飾ったときのこと_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!

折れたアジサイを飾ったときのこと_e0364523_10455278.jpg


折れたアジサイを飾ったときのこと_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「マガジンファイルに乾麺」にコメント、そして応援ありがとうございました。
TOP画像、わざわざ見比べてくださった方もいて、変更前の写真もアップしておけばよかったですね。
後ほどそうしたいと思います。 ←しました。
ファイルボックスに乾麺もなかなかいいですよね~あともうひとつくらい同じボックス並べたらバランスよかったのかも。。。

いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みさせていただきますm(_ _)m
(今日コメしようというタイミングだった方は、前記事、または拍手コメへお気軽に~♪)
by hikari15739 | 2014-08-06 12:54 | ナナコ

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari