人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マガジンファイルに乾麺

先日IKEAでお買い物★ してきたマガジンファイルを組み立てました。

マガジンファイルに乾麺_e0364523_11274099.jpg

ウチではこのほかに取っ手がつく前のタイプと取っ手部分が丸い穴だけの簡易的なタイプも使ってます。

先日読んだ片づけ本に、こういうファイルボックスもキッチン収納にいいと書かれていたので・・・・・・

マガジンファイルに乾麺_e0364523_11274112.jpg

よく買い置きしているうどんや素麺などの乾麺を入れてみました。
ただ重ねて置いてたら、オットに「取り出しにく~い!」と言われたばかりだったので(^-^;
立ててると見やすいし、取り出しやすい。


マガジンファイルに乾麺_e0364523_11274291.jpg

キッチンの棚です。 今までよりずっと取り出しやすくなったと思います。
でもなんだか統一感がないですね~また変わるかも?
 
残りの3つはキッチンでは使わず、紙モノを入れるつもりです。
 
  

ほとんど気づかないかと思いましたが・・・・・・



マガジンファイルに乾麺_e0364523_11274371.jpg

さっきこちらにトップ画像、変更しました。

この前より★こっち↑の方が視線も写りもいい感じだったことに気づいたので。
ささいな違いだと思いますが(^-^;

追記:

マガジンファイルに乾麺_e0364523_11273425.jpg

変更前です↑


マガジンファイルに乾麺_e0364523_11274437.jpg

アタシタチ、またこんなのつけられちゃった。。。
とでもいうような顔をしているナナでした;

今日は廊下の物入れ整理をする予定です。
 



ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます♪
 
マガジンファイルに乾麺_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!

マガジンファイルに乾麺_e0364523_10455278.jpg


マガジンファイルに乾麺_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございまし
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もありますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-08-05 10:47 | 片付け・収納 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari