人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離・片付け強化月間

8月になりましたね!
なんだかんだあっという間で、今月も仕事をしないでしまいそうです;
ということは、後で多めに働かなくちゃいけなくなるかも~~~なので、今時間のあるときにいろいろ片付けておこうと思います。
そんなわけで今月は断捨離・片付け強化月間ということにしました。。。

その日家にいられる時間によって、どこか重点的に片付けていきたいと思います。
なので、今月は片付け記事が多くなりそう~猫の方が多いと思いますが(^-^;

最初に片付けようと思ったのが、机の引き出し・・・3段目。
猫関連のモノをポイポイ入れてます~。


断捨離・片付け強化月間_e0364523_11271619.jpg

キャットフードなどの納品書とかも後で合計出そうかな~と思いつつも計算せず。。。
上の紙をどかすと・・・・・・
 



断捨離・片付け強化月間_e0364523_11271714.jpg

ぐちゃぐちゃです~~~;
前にも整理したけど、結局こまごまとしたモノの定位置まで決めてないせいか、面倒くさがりのせいか、こうなってしまいます。。。
 
中身を出して整理してると・・・・・・
 


断捨離・片付け強化月間_e0364523_11271866.jpg

出したモノの上でサクラがこんな格好で寝てました;

サクラを気にしつつも納品書とか金額を手帳にメモして全部捨てて、ここにも入れてしまってた猫のポストカードも先日のIKEAのボックスに入れました★
が、なんだかこまごまとしたモノが分け切れず・・・・・・時間切れ。アフターの写真はまた後ほどです
断捨離・片付け強化月間_e0364523_10481426.gif

もっとサクサク判断しないと今月中にひと通り終わらせられないですね。

↑でちょっと恥ずかしい格好のサクラですが・・・・・・
 


断捨離・片付け強化月間_e0364523_11271945.jpg

最近はこんな格好も多いです;

 


ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます♪
 
断捨離・片付け強化月間_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!
 
断捨離・片付け強化月間_e0364523_10485647.jpg

にほんブログ村


断捨離・片付け強化月間_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事「IKEAのベットサイドテーブル」に拍手コメそして応援ありがとうございました!
不採用の写真と同時に応募してた写真を採用していただきました~♪
そしてアイシアの投票もありがとうございました!

いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もありますm(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-08-01 13:09 | 断捨離 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari