人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週捨てたモノとつれないユウちゃん

今週捨てたモノです。


今週捨てたモノとつれないユウちゃん_e0364523_11263734.jpg

エプロン
使い古した枕カバー2枚
シングルCD(ちっこいサイズの~!)1枚
  
昨日はずーっと気になりつつも、やる気が起きなかった換気扇掃除をしました。

今週捨てたモノとつれないユウちゃん_e0364523_11263885.jpg

油でベトベトだったんです~レンジフードのフィルターもかなり汚れて黄色くなってて(^-^;
やっと新しいのに交換してスッキリです。

 
10日ほど前のことです。
夜、ユウちゃんがちょっとかまって欲しそうだったので、ナデナデしてあげてたら・・・・・・

今週捨てたモノとつれないユウちゃん_e0364523_11263951.jpg

ゴーのところに避難!!

え~っ;
・・・・・・取り残されて、悲しい私。
 


今週捨てたモノとつれないユウちゃん_e0364523_11264018.jpg

ちょっとちょっと~~ユウちゃんたら、つれないじゃないの~~~。
 
ユウちゃんはよくこんな風に、ボクには仲間がいるからおかまいなく~~~って態度なんです。


今週捨てたモノとつれないユウちゃん_e0364523_11264160.jpg

急に寄ってこられて???なゴー。
 


今週捨てたモノとつれないユウちゃん_e0364523_11264245.jpg

すぐにゴーは移動してしまい、取り残されたユウちゃんでした。

ユウちゃん・・・人にやったことは、自分にも返ってくるんだよ~(^-^;
  

昨日の記事「IKEAのバスルームセット」にコメント、そして応援ありがとうございました!
きれい~と言っていただけて、そうかな?と、いい気分になりました(笑)
またお見せ出来るように、片付けていきたいと思います。 

それとアイシアの2015極楽猫カレンダー★ こちらに投票してくださった皆さまありがとうございます♪
まだの方、よければ投票していただけると嬉しいです♪

こちらから投票していただけます★

ありがとうございました!

ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます♪
 
今週捨てたモノとつれないユウちゃん_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!

今週捨てたモノとつれないユウちゃん_e0364523_10455278.jpg


今週捨てたモノとつれないユウちゃん_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事にコメント、そして応援ありがとうございまし
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もありますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-07-26 10:00 | 断捨離 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari