人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAのふた付きボックス

昨日の記事「IKEAで収納グッズを探し」にコメント、そして応援ありがとうございました!
イチ、確かにイクメンでしたね~~~(*^m^)
今思うと、3きょうだいはとても優しく、(ときに教育もしながら)面倒見てくれてたんだな~と感じます。
ちびチビきょうだいも3きょうだいに飛び掛ったりしたこともなく・・・立ててくれてたような?

それからIKEAのふた付きボックスですが、大きさがわかりにくかったようなので、早速組み立てて写真を撮ることにしました。 


IKEAのふた付きボックス_e0364523_11255210.jpg


・・・・・・お決まりですね。。。
 


IKEAのふた付きボックス_e0364523_11255487.jpg

ゴーは体半分だけ~(*^m^)

 

IKEAのふた付きボックス_e0364523_11255517.jpg

2種類のサイズを購入。
 

こちらの小さい方に入れたかったのは・・・・・・
 


IKEAのふた付きボックス_e0364523_11255605.jpg

集まった猫のポストカード。

扉のある本棚の端に重ねられてました~(^-^; 
はじめはカゴに入れてたんですけど、そのカゴを他に使うことになったのでこんな状態になってました。
 (しかも横のCDが逆さまでした~こんな風に見えてないところがまだまだテキトーです;)

IKEAのふた付きボックス_e0364523_11255796.jpg

ポストカードの他にも猫のシールとかも混ざっていたので、そのまま収めちゃいましたが、シールは別にするかもしれません。
いただいた年賀状が混ざってたので、別にところへ、終わったイベントのDMハガキなんかも数枚あったので、捨てました。
(猫友・ブロ友さんにいただいた年賀状は別にファイルしてあります★) 


ナナコは乗ったまま寝ちゃってましたzzz


IKEAのふた付きボックス_e0364523_11255819.jpg

こんな感じにスッキリ~。
 
残りの箱は、DVD、アルバムに貼ってない写真とかそれぞれ入れる予定。
頻繁に出し入れするモノでなく、1種類ずつ入れるのでふた付きボックスでいいかな~と思いました。。。


ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます♪
 
IKEAのふた付きボックス_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!

IKEAのふた付きボックス_e0364523_10455278.jpg


IKEAのふた付きボックス_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあってごめんなさいm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-07-22 08:40 | 片付け・収納 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari