人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAで収納グッズ探し

昨日、更新するつもりで書いてたんですが、途中でPCが固まって・・・書いてた文章が消えました。
(このところまた調子の悪いPC~特に夏に調子が悪くなるコトが多い気が~;)
もう歯医者さんに行く時間だったので、出かけてしまいました。
また更新時間も遅くなりそうだったので、更新お休みにしちゃいましたm(_ _)m


IKEAで買ってきたモノです。
IKEAで収納グッズ探し_e0364523_11254723.jpg

ふた付きボックス2種類、マガジンファイル、バスルームセット。
組み立てて収納出来たらまたアップしますね~
(と、しばらく放置にないように書いてみる)

 

IKEAで収納グッズ探し_e0364523_11254875.jpg

パッキングバッグ4個セット(オット用) プラスチック袋。

このほかにベッドサイドテーブルふたつはオットに買っていただきました。
こちらは組み立てないといけないのですが、まだひとつだけしか組み立てられてません~。
ですが、やっとこれで寝室がスッキリです。写真は後ほど♪

私も片付けは苦手ですが、記事にしたらやる気になるんじゃないかと・・・さらにはそのうちに、片付けとか整理整頓がすこしずつうまく出来るようになって・・・掃除までも・・・好きになるんじゃないかと(笑)
淡い期待も抱いてたりします~(^-^; 

それに断捨離や片付けや上手く出来るようになれば、時間も今より上手く使えるようになるんじゃないかと思うんです。
片付けや掃除が苦手だから、管理するモノを減らしていきたいです。
好きなモノだけに囲まれて、シンプルに心地よく暮らしていきたいです。


片付けたいのはモノだけじゃなく・・・・・・片付けたい記事もいくつか!
(途中になってる沖縄旅行のことも猫たちのお留守番を記録しておきたいので、まだ書く気です~(^-^;)
いつか記事にするかも~と保存してる写真もPCにいっぱい。
(外付けHDDにも移してますが、アップしてないのはそのまま)
  

そんな思い出写真から~~~ちょうど2年前の7月20日の写真です。

IKEAで収納グッズ探し_e0364523_11254921.jpg

ちびユウちゃんはイチのしっぽで遊ぶのが大好きでした♪
 


IKEAで収納グッズ探し_e0364523_11255022.jpg

甘え上手なちびサクラはイチに寄り添って♪
 



IKEAで収納グッズ探し_e0364523_11255197.jpg

アイロン台の上で子守りをしているイチ・・・の思い出写真でした~♪
 



ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます♪
 
IKEAで収納グッズ探し_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!

IKEAで収納グッズ探し_e0364523_10455278.jpg


IKEAで収納グッズ探し_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事にコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあってごめんなさいm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-07-21 07:51 | 片付け・収納 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari