人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアで収納グッズ探し

今週は特に手放したモノはなくて、物入れや引き出しの中がすっきりまとまるように、収納や整理整頓できるモノを探す週となりました。


 
まずは近所のセリアに探しに行きました。 

セリアで収納グッズ探し_e0364523_11254133.jpg

ジュートストッカー 軽い小物を入れるのによさそう~と思ってふたつ購入。
SDカードが6枚入るケースと後で↓写ってる小物入れ(ナチュラルバスケット)その他にペンホルダーなど。
ペンホルダーは無印のがTVで紹介されているのを見て、それを買おうと思ってたけど、セリアで見つけて買ってしまいました。
さっそく手帳につけました♪
 

セリアで収納グッズ探し_e0364523_11254200.jpg

ちょっとかわいらしいアンティークちりとりも見つけました。
ちょうどこういうのが欲しかったんです。


前に書いた室内で育てられるミニバラ(インフィニティーローズ)★ あっという間にお花が終わってしまったので、ベランダに出してたらまた咲いてくれました。
セリアで収納グッズ探し_e0364523_11254396.jpg

セリアで収納グッズ探し_e0364523_11254496.jpg

セリアで収納グッズ探し_e0364523_11254553.jpg

ちょうど小・中・大で咲いてくれてます~♪
   



セリアで収納グッズ探し_e0364523_11254635.jpg

猫たちのお手入れグッズも入れ換えしました。
100均のプラスチックかごに入れてましたが、気に入ってなかったので、前にセリアで買ってたワイヤーバスケットに。
小さいブラシとか間からはみ出ちゃうのは、買ってきたナチュラルバスケットに入れました。
プラかごよりは、かわいくなったと思います(^-^;

昨日はIKEAに行ってあれこれ購入。後ほどアップしますね。
これからは定位置を決めて、必要ないモノを見極めていきたいと思います~。
今、手放す決断が出来ず、迷ってるモノがアレコレ・・・。

ランキング参加中~5匹の猫たちも過ごしやすいように スッキリとした暮らし目指してます♪
 
セリアで収納グッズ探し_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらか↑↓ぽちっと♪応援お願いします~!

セリアで収納グッズ探し_e0364523_10455278.jpg


セリアで収納グッズ探し_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~ありがとうございました!
昨日の記事「テンプレ画像、変更しました」に拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
夏らしさを感じていただけてよかったです!今年も撮らなくちゃ~♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。 
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい! 
訪問時のコメントが残せない日もあって申し訳ないですm(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-07-19 17:32 | 片付け・収納 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari