人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似顔絵を描いていただきました♪

ウチの猫たちの中で、素っ気ないときと甘えんぼのとき、1番落差があるのは・・・・・・
 


似顔絵を描いていただきました♪_e0364523_11234202.jpg

ゴーです。
 



似顔絵を描いていただきました♪_e0364523_11234368.jpg

PCに向かってる私の膝の上に乗り、うっとり☆甘えんぼ中~♪

うふふ
似顔絵を描いていただきました♪_e0364523_10471659.gif
・・・・・・・激写しちゃうもんね。。。 



似顔絵を描いていただきました♪_e0364523_11234475.jpg

あ。 撮られてることで我に帰ったのでしょうか~
 



似顔絵を描いていただきました♪_e0364523_11234579.jpg

キリリッ☆

かっこつけゴーちゃんです(*^m^)


そんなゴーの似顔絵を以前「笑っていいとも!」などに出演されたこともあるカリカチュアアーティスト田中徹さん★
に描いていただきました!

似顔絵を描いていただきました♪_e0364523_11234662.jpg

か、かわいい~~~
似顔絵を描いていただきました♪_e0364523_10471659.gif
 

かわいいのはもちろんですが(笑)ゴーのかっこよさも見事に表現していただいて大感激☆
もっとコミカルな感じで描かれるのかな~と思っていたのです。

ゴーはヒゲ模様のせいか、「ハンサムとは違うと思う~」★(←過去記事)と言われることもありますが、私の中では完璧なイケにゃんですからね(笑。親ばかフィルターのせいでしょうか~)

 

ちなみに作画の元になった写真はこちらです↓

似顔絵を描いていただきました♪_e0364523_11234702.jpg


素敵に描いてくださってありがとうございました!

今回の絵は2,000円のメニューです。
ネットで注文→1週間後自宅にお届け♪ 
こちらからご注文いただけます→ 似顔絵制作ドットコム★

描いていただいたカリカチュアアーティスト田中徹さん★(←ブログ)は、世界大会などでも数々の受を受賞されています。
人物画の他にペット画も描かれています。
たくさんのペット画がこちらからご覧いただけます★
ネットから注文の他、7月6、7日は八王子でのイベントにも出店されるそうです★

宝物が増えました☆

兄弟猫ランキング参加中~ゴーがかっこよく見えても見えなくても(笑)
ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
        ↓
似顔絵を描いていただきました♪_e0364523_10455278.jpg




似顔絵を描いていただきました♪_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
昨日の記事にコメント、そして応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時のコメントが残せな日もあって申し訳ないですm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-06-27 12:39 | ゴー | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari