人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチ、何してるの~っ!?

昨日の記事「掃除機>コロコロ なウチの猫たち」にコメント、拍手コメありがとうございました!
思った以上に拍手コメいただいたので、コメ欄空けたときの記事にすればよかったな~って思いました(*^m^)
 
先月半ばの写真です。


イチ、何してるの~っ!?_e0364523_11221688.jpg

イチ!ちょっと~~~!!



イチ、何してるの~っ!?_e0364523_11221769.jpg

何してるのーーー!!


これから出かけるのに時間がないので、問題にしちゃいます(^-^;

・・・・・・イチは何をしてるのでしょうか!?
 

カンタンだったかな! 思いついたらコメント欄へお願いします♪


兄弟猫ランキング参加中~~~イチの応援をぽちっとしていただけると嬉しいです!

イチ、何してるの~っ!?_e0364523_10482177.jpg

にほんブログ村
   
イチ、何してるの~っ!?_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
 
昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメント残せない日もあって、すみません~。
Commented by Gavi at 2014-06-10 09:04 x
おでかけ前は・・・この時とは違うんだよね・・・
なんかね、ヒカリおねえちゃんのあんよにしがみついて行かないで!
してるようにも・・・
これから、あんよでお爪カッカッカッしちゃいたいようにも見えるんですけどねー・・・
この時もおでかけ前だったりしちゃわないにゃあ?(*‾m‾)ウフッ

Commented by ほんなあほな。 at 2014-06-10 10:04 x
立ってるヒカリさんのGパンで、爪とぎしてるんじゃないかしら?ww
ヒカリさんが構えているカメラのストラップを狙っているようにも^^vどやっ?!

Commented by cocomama at 2014-06-10 11:13 x
えっ何しようとしてるんだろう?
想いっきりのイカ耳~
う~~~ん ヒカリさんに向かって
ジャンプ! 
コタローだったら当たりなんだけど(*^。^*)

Commented by しっぽ at 2014-06-10 12:28 x
はい!
正解は・・・・ジーンズで爪研ぎ!!
に見えます^^♪
イカ耳でいけない事してるお顔出しねwww
正解が楽しみです♪

Commented by pupusann at 2014-06-10 14:23 x
壁のぼり?って思ったんですけど~
そうですよね~
壁みたいに、硬い素材じゃないんですよね~
ジーンズ?かな~?
ジーンズのぼりの最中かな~?

Commented by ばぁや at 2014-06-10 14:50 x
たぶん足にしがみ付いてる風ですよね。
甘えてるのかと思ったけど
この顔はどちらかと言うとイタズラの顔かな^^;
…となるとやっぱり爪とぎかしら♪
イチくんのこんなお耳は珍しいかも~!

Commented by hana at 2014-06-10 16:46 x
難しいですね~
もしかして、ヒカリさんの足で爪研ぎかな?
うちの珊瑚、私がジーンズを履いた時だけ爪研ぎするんですよ
そして、友人がジーンズを履いてうちに来た時も…
違ってたらごめんなさい

Commented by もちゅみ at 2014-06-10 18:55 x
ヒカリさんとこ(体、足とか)で
爪研いじゃってるとか^_^;
イカ耳にもなってるし~さてなにやってたんだろー^m^

Commented by まゆ at 2014-06-10 19:02 x
イチ君、訴えてますね~♪何してるのか?さっぱりわかりませんでしたが、皆さんの回答みてなるほど~。ジーンズですね!(めっちゃカンニングですがw)

Commented by しげりん at 2014-06-10 19:14 x
ヒカリさんの足で爪とぎ!
ルナちゃんが私の足でよくやるので^^;

Commented by くー at 2014-06-10 19:23 x
うちのは猫キックの時,イカ耳になります~
イチ君は爪とぎなのですね~
(答えあわせはまだでしたね ^^;)

Commented by くんきん at 2014-06-10 19:47 x
デニムかな?
ヒカリさんの足に爪を立てて上ろうとしてる!
出掛けないで~とすがってる!
あ、答えは一つですよね^^;
うーん、上ろうとしてる!かな?
イカ耳おめめぱっちりのイチくん可愛い~[絵文字:v-238]

Commented by 花ママ at 2014-06-10 20:50 x
イチくん、すごいイカ耳~(笑)
ヒカリさんに行かないで~って訴えてるのかしら^^
出掛ける時にされると、出掛けたくなくなりますよね。
後ろ髪引かれながら~。

今頃なんですけど、リンクさせて頂いてもいいですか?

Commented by のんママ at 2014-06-10 21:04 x
ううう~ この お耳 めちゃめちゃ かわいいですね。
イチくん なにを してるのかなぁ。
みなさんの ご意見だと
やっぱり 行かないで!の アピールなのかしらっ★

Commented by ☆とまみさ★ at 2014-06-10 23:22 x
やっぱり、イチ君は・・・ヒカリさんの足?ズボンにモミモミして
甘えているのでは~(・m・ )?耳が寝ちゃってて可愛い~♪

Commented by barusa39 at 2014-06-10 23:37 x
ヒカリさんに「出掛けないで~」とすがり付いてるのかな?^^

Commented by ROUGE at 2014-06-11 11:00 x
いちちゃんのイカ耳!
これは何か悪い事する顔ですね(^^;
ベッドで爪研ぎ・・・じゃないよねぇ??

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-06-10 08:08 | イチロー | Comments(17)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari