人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5年と2年がたちました!

今日は3きょうだいとチビきょうだいの家族記念日です。
なのでちび3きょうだいとちびチビきょうだいの写真を見ていただきたいと思います。
(小さい頃の写真がそんなにないので、似たような写真やアップ済みの写真です)

2009年5月28日町役場で保護されていた3きょうだいに会いました!
2日後に行った病院で、はかった体重はイチとゴーが360g ナナが320gでした。

数日後の写真です。
  

5年と2年がたちました!_e0364523_11205983.jpg

テイッシュケースの上にいるのはイチ。

この後しばらくして、ウチのティシュは反対にひっくり返して置くことになりました。。。
そう~ぐしゃぐしゃにされちゃうので~。
断捨離を意識するようになってからは、ティッシュは引き出しの中(^-^;

  

5年と2年がたちました!_e0364523_11210081.jpg

なんだかおサルさんぽい、今とは別猫みたいなナナ(*^m^) 
いや、もっとかわいい写真もあったハズ・・・だけどそういうのは同じ写真で何度かアップしてる気がして、こんなの選んじゃいました。

 



5年と2年がたちました!_e0364523_11210120.jpg

おめめうるうるゴーちゃん。ひげ模様は今より薄いです!
この頃、みんな目ヤニが;
そしてぎゅうぎゅうちび3きょうだい。
 



5年と2年がたちました!_e0364523_11210268.jpg

生後2ヵ月半くらい。
このときもぎゅうぎゅう~~~とにかくみんなでひっついているのが大好きななかよし3きょうだいでした♪♪♪
 
  
3年後・・・・・・・ 

3きょうだいと同じ町役場で保護された猫がいると連絡が入り、2012年5月24日迎えに行きました。
そして出会ったのがチビきょうだい。

5年と2年がたちました!_e0364523_11210366.jpg

ユウちゃんとハチワレちゃんとサクラ。もう1匹キジトラ♀ちゃんがいました。
4匹の猫を連れ帰り、病院へ行くとサクラ400g ユウちゃんが380g。
私が仕事でバタバタしている間の4日間をお友達に面倒見ていただき・・・・・・  

5月28日に我が家にやってきました。3きょうだいと同じ日です。
もう2匹はウチに1泊もせずすぐに里親さんのモトへ・・・・・・・残ったのがユウちゃんとサクラです。


このときはまだウチのコになるなんて思ってなかった・・・・・・。
(里親募集を記事にしてくださった皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m)
 

1週間後、ケージ越しに3きょうだいと対面したときのチビきょうだい。

5年と2年がたちました!_e0364523_11210410.jpg

ドキドキなユウちゃんとサクラです★(←過去記事)
 
悩みに悩んでウチのコに・・・決断できたのはもっと後だけど、ウチに来た日が家族記念日。
同じ日にウチに来た・・・縁があったのかな~と思います。


そして一昨日の3+チビきょうだい。
5年と2年がたちました!_e0364523_11210537.jpg

みんなで遊んでるところ。
いつも仲良くしてくれてありがとう。

猫たちの存在がいつも心を明るくしてくれます。
たくさんもらっているしあわせ・・・存分にお返ししたいです♪
あっという間の5年・・・そして2年な気がします。
猫たちとの時間もさらに大切にしていきたいです。


ランキング参加中~~~家族記念日のお祝いに~ぽちっと~☆お願いします♪
          ↓
       
5年と2年がたちました!_e0364523_10455278.jpg
貴重なクリックに感謝です。
昨日も応援、そしてコメントありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事ができなくてごめんなさい。

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-05-28 05:17 | 3+チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari