人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週手放したモノ

今日も見に来てくださりありがとうございます。
 
今週手放したモノ・・・・・・



今週手放したモノ_e0364523_11194841.jpg

バッグふたつ と 今使っているバッグについていた 何かよくわからない飾り。

ナナが顔を突っ込んでいるバッグも、ユウちゃんが乗っているバッグも外出には使ってなくて、家の中で物入れになっていました。
逆にがさばるし、よく見たら痛んできてるし、ときめかないので、手放すことに。

今週は特に捨てたい と思ったのがなかったので、今朝、家の中をアレコレ見回して見つけたバッグふたつ。
このところ土曜日は「今週手放したモノ」を書く日・・・と決めているので、いいきっかけになってます。


すこし前に片づけた気がするのに、また机の中がぐちゃぐちゃになっていました。
1番上の引き出しに入れるモノ、2番目の引き出しに入れるモノ、そんな風に決めてはいるけど、ただ突っ込んでしまうのですぐにぐちゃぐちゃ。
キレイに分けた収納が出来るようになりたいです。



今週手放したモノ_e0364523_11194936.jpg

昨日、机の引き出しを開けっ放しにしていたら、ユウちゃんがやってきてチェック。
 



今週手放したモノ_e0364523_11195062.jpg

でっかい おてて で、がしがしがしがし ってするんです。
 




今週手放したモノ_e0364523_11195141.jpg

それだけではおさまらなくて、身をぐいーっとくぐらせたと思ったら・・・・・・
 


今週手放したモノ_e0364523_11195222.jpg

収納されてるユウちゃんです。



ランキング参加中~~~~ お気に入りだけに囲まれたスッキリとした暮らし 目指してます♪
 
今週手放したモノ_e0364523_11182165.gif

にほんブログ村
   
どちらかぽちっと ↑ ↓  応援お願いします!


今週手放したモノ_e0364523_10584884.jpg

にほんブログ村


今週手放したモノ_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~☆
 
昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-05-17 11:50 | 断捨離 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari