人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5歳と2歳になりました♪

昨日の記事「捨てるモノがちまちましてきた」に、拍手コメ、そして応援ありがとうございました♪
これはいらないな~とハッキリしてるモノをひと通り手放した後から、ホントの意味での断捨離になりそうです。
使わないのに迷いつつ持っているモノとか、これから向き合っていく感じ。

そして先日ウチに遊びに来てくださった ☆とまみさ★さんが、その来たときの記事を書いてくださいました~★
ぜひ行ってみてくださいね♪ いつもとまた違う3+チビきょうだいが楽しめます♪

 
今日は特別な日。 


5歳と2歳になりました♪_e0364523_11182290.jpg

イチ と ナナ 5歳になりました♪ おめでとう!
 



5歳と2歳になりました♪_e0364523_11182306.jpg

ゴーも5歳になりました。 おめでとう!!
 



5歳と2歳になりました♪_e0364523_11182487.jpg

サクラ と ユウちゃんは 2歳になりました。 おめでとう!!!
 
今日、5月5日は3+チビきょうだいのお誕生日です。
3きょうだいは5年前、チビきょうだいは2年前の ちょうど同じ日に我が家にやってきました★(←過去記事)

町役場で保護されていた3きょうだいを連れてきて、見てもらった獣医さんに4月の終わりから、5月の初めの生まれくらいの生後1ヵ月くらいじゃないかな~と言われ、5月5日を誕生日にしました。
チビきょうだいも同じくらいって言われたので、同じ町役場で保護されて、ウチに来た日も同じだし・・・ということで、誕生日も同じ日に♪♪
 



5歳と2歳になりました♪_e0364523_11182534.jpg

そして今日は男の子の節句でもありますよね。
 



5歳と2歳になりました♪_e0364523_11182621.jpg

そしてそして ゴーちゃんの日でもあります。

我が家では、5月5日はゴーちゃんの日。
ゴーちゃんが5月5日に5歳になりました~♪ ということでなんだか特別度が増してます(笑)
 


5歳と2歳になりました♪_e0364523_11182747.jpg

オンナノコの節句にふれたことないじゃないー!
と、ナナとサクラに言われちゃうかな~(^-^;

 
男の子だけじゃなくて今日は こどもの日だよねー!
 

5歳と2歳になりました♪_e0364523_11182880.jpg

いつまでもこどもみたいな 3+チビきょうだい に 今日は尽くす日にしたいと思います。
(こちらを今月のトップ画像にしてみました)

誕生日おめでとう♪
まいにち HAPPYのモト になってくれてありがとう!!



兄弟猫ランキング参加中~誕生日の3+チビきょうだいにぽちっと応援♪ をプレゼントしていただけると嬉しいです。
     ↓ 
5歳と2歳になりました♪_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


5歳と2歳になりました♪_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
 


前記事にコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せない日もあって、申し訳ないですm(_ _)m
Commented by しっぽ at 2014-05-05 02:56 x
お誕生日おめでとうございます!!!!
5にゃん一緒ですかぁ~。
子供の日でもあるし、今日は、大大大パティ—ですね^^♪

そして、個人的に4枚目の写真がすごく気に入りました!!!
ユウちゃんの何見てるのかなぁ~とか♪
背くらべしてるみたいとか♪
なんか、かわいいです~^^。

Commented by Gavi at 2014-05-05 07:40 x
うわあ!イチちゃん、ナナちゃん、5歳
ゴーちゃん、サクちゃん、ユウちゃん、2歳おめでとお![絵文字:v-384]
みいんなおんなしなんてめでたいのも5倍なのにゃあ!
いいこといっぱい素敵な1年になりますように!

(*‾m‾)ウフッ おねえもおんなし日生まれにゃあ!

地震・・・みんにゃの方、あまり揺れなかったんだといいなぁ。

Commented by solo_pin at 2014-05-05 10:20 x
おめでとうございます!
2歳と5歳か~(*^_^*)まだまだ若いですね♪
これからもずーっとお願いします!

トップも変わりましたね♪
こいのぼりとお花が可愛いくて、5にゃんにぴったり!
この写真大好き!

こいのぼりとか兜とか。
毎年欲しいな~って、悩むんですよ(笑)。
猫1匹にそこまですると、いよいよアレな気がして(どれ)
毎年悩むだけ悩んで購入に至らずです(^_^;)

Commented by 愛紗 at 2014-05-05 11:04 x
2歳と5歳のお誕生日
おめでとうございます(*^▽^*)
HAPPYがいっぱい詰まった
素敵な1年になりますように♪

Commented by ふゆ at 2014-05-05 11:15 x
お誕生日、おめでとうございますっっ。

5にゃんが同じ誕生日なんですね。
でも幸せは5倍以上ですよねっっ♪

これからの1年も、幸せで素敵な1年でありますように。。☆

そして、こどもの日のお飾り、とっても可愛い~(*´ω`*)

Commented by ばぁや at 2014-05-05 12:40 x
みんにゃお誕生日おめでとう~♪

そっかもうゴーちゃんたちが5歳、
サクラちゃんたちも2歳になるんですね、早い!
今月のトップ画像も素敵ですねw
バックのセットもちゃんと季節に合わせてあるし^^
ユウちゃん?イチくんと並んでるとモゴモゴモゴ… (‾m‾*)

ナナちゃんは会って数分で☆とまみさ★さんを
虜にしちゃったみたいですね。
あんなポーズでお出迎えされちゃったらイチコロね。
ナナちゃん絶対分かっててやってるでしょう~?!

Commented by 夕霧 at 2014-05-05 15:26 x
イチローくん、お誕生日おめでとう!![絵文字:v-315]
ゴーくん、お誕生日おめでとう!![絵文字:v-315]
ナナコちゃん、お誕生日おめでとう!![絵文字:v-300]
ユウサクくん、お誕生日おめでとう!![絵文字:v-315]
サクラちゃん、お誕生日おめでとう!![絵文字:v-300]
そして・・・、ゴーくん。
「ゴーくんの日」、おめでとう!!(笑)
年齢まで「5」なんて、今年だけですもんね~。
みんにゃ、どんなお誕生日を過ごしているのかな?
きっと、いつもとかわらず幸せなことと思います。
これからもずっと、その幸せが続いていきますように。

Commented by すみれ at 2014-05-05 17:02 x
イチくん♡ゴーちゃん♡ナナちゃん♡5歳のお誕生日おめでとう☆
そしてそして、サクラちゃん♡ユウちゃん♡2歳のお誕生日おめでとう☆
月日の経つのが早く感じられます・・・家族に迎えようか悩んで見えたのが
昨日のことのようです・・・みんニャが仲良く暮らしているのが素敵だし
読者としてとてもうれしいです^^
みんニャの活躍を応援しています♪

Commented by するる at 2014-05-05 18:35 x
イチちゃん、ナナちゃん、ゴーちゃん
5歳 のお誕生日おめでとう!!
サクラちゃん、ユウちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!!
こどもの日だし、みんな揃っての
お誕生日、にぎやかでいいですね。

Commented by もちゅみ at 2014-05-05 18:58 x
ゴーちゃんイチちゃんナナちゃん5歳おめでとう~!
そしてユウちゃんにサクラちゃん2歳おめでとう~!
これからもみんなで仲良く元気でケガなくすごしてね
ユウちゃんとサクラちゃんはきたときから知ってるの
そっかー2歳・・・2年経ったんですね
なんかあっという間
2にゃんはまだ1歳って言っても納得しちゃうような
特にサクラちゃんが小柄だからな~

Commented by しげりん at 2014-05-05 19:11 x
ゴーちゃん、イチ君、ナナちゃん
5歳の誕生日おめでと~☆
ユウちゃん、サクラちゃん
2歳の誕生日おめでと~☆
同じ日にヒカリさんちに来たなんて
3きょうだいとチビきょうだいはなんだか運命を感じますね♪

今日は私のゴーちゃんの日でもあるのでとっても嬉しいです!
5月5日で5歳なんて5並びでなんだか縁起がいいですね~^^

こないだみんなに会えてより一層親近感が湧きました!
これからも3きょうだいとチビきょうだいが
毎日元気に幸せに過ごせますように☆

Commented by amino at 2014-05-05 21:31 x
お誕生日おめでとうございます!
なかよし兄弟、姉妹いつまでもお元気で楽しく暮らしてくださいね[絵文字:v-25]
いつも本当に仲良くてわが家の憧れです[絵文字:v-238]

Commented by cocomama at 2014-05-05 21:34 x
ゴーちゃん、イチ君ななちゃん ユウちゃんさくらちゃん
お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
今更ながら、すごい偶然だよね。
みんにゃのお誕生日 おめでたさ5倍増♪
いっぱいいっぱい尽くしてもらった?
これからもず~~と HAPPYのもととして
可愛く元気でいてねヽ(^。^)ノ

Commented by barusa39 at 2014-05-05 21:49 x
ゴーくん、イチくん、ナナちゃん は5歳になったんですね~
ユウ君とサクラちゃんは2歳~
みんなおめでとうございます~
これからも元気で仲良しでね~^^

Commented by nekobell at 2014-05-05 21:49 x
ゴーちゃん イチちゃん ナナちゃん  5歳の誕生日おめでと~o(≧∇≦)o
ユウちゃん サクラちゃん 2歳の誕生日おめでと~(≧∀≦)
仲良し兄妹はお誕生日も仲良しで同じ日なのね~♪
これからも ずっとみんな一緒に仲良く猫団子して楽しく過ごしてね!

Commented by のんママ at 2014-05-05 21:52 x
端午の節句に 嬉しい お祝いですね~ おめでとうございます!
今ごろ ご家族そろって パーティの まっさいちゅうかなっ??
これからも 元気いっぱい 幸せいっぱいに 過ごしていってね。
きらきらの 毎日を 期待してるよ~★

Commented by きいろひわ at 2014-05-05 22:24 x
お誕生日、おめでとうございます。
どんなお誕生日になったのでしょうか。
みんなのかわいい姿、これからも楽しみにしています。
***
断捨離、進みましたね!

Commented by 花ママ at 2014-05-05 22:25 x
お誕生日おめでとうございます♪
みんな、同じ日にってすごいですね。
とってもとっても幸せな日ですね^^
5にゃん揃っての写真、いいですね~。
ゴーちゃんの日!すご~いホントですね(*゜∀゜*)更にめでたい♪

早速の訪問、コメありがとうございました^^とっても嬉しいです。

Commented by あい at 2014-05-05 22:41 x
HAPPY BIRTHDAY!!!
ヒカリさん、お久しぶりです。
コメントありがとうございました(^-^)/
こんな素敵な記念日に、また久々に元気そうなゴーちゃんを見れて元気をもらいました!先日 猫カフェへ初めて行き、私もヒカリさんやゴーちゃん達の事を思い出してたんです。生活が少し落ち着いて来たので
またちょくちょくお邪魔いたします♪

Commented by ☆とまみさ★ at 2014-05-05 23:31 x
イチ君、ゴーちゃん、ナナちゃん、
5歳の誕生日おめでとう:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

梅より一足先に?年上になっちゃいましたね~!!(っ´∀`c)
5月5日で5歳のゴーちゃん、って響きステキ(笑)
(ウチで記事アップした事、わざわざお知らせして下さってありがとです~(^^)/)

ユウちゃん、サクラちゃん、2歳の誕生日おめでとうヽ(≧∀≦)ノ"
ここのお家で良いお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に暮らせるように
なって良かったね~(*´ω`*)

ニャンズが毎日の Happyのモト[絵文字:v-22]って言葉ステキ(*´ω`*)
これからもみんな一緒に毎年お祝いしようね~!!
飾り付けもカワイイですね(*´ω`*)

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-05-05 01:57 | 今月の5猫集合写真 | Comments(20)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari