人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わるサクラと嬉しいお土産♪

PCの調子悪いのかな~? いつも バナー工房★ で写真の文字入れしてるのですが、昨日からファイル選択できた後の画像が表示されず、写真加工できません。 
なんでだろ~!?
別のサイトでやってみたら、まだうまく使えなくて時間がかかりそうであきらめました;
文字入れ、皆さんは何を使ってるんでしょう~?
 
昨日も「嬉しいお客様がみえました 【チビきょうだい】と びっくり顔コンテスト☆」にコメント、そして応援ありがとうございました!!
「フリスキーびっくり顔コンテスト」のイチに投票してくださった皆さま、ありがとうございます!感謝です~!!

イチのびっくり顔、こちらからご覧いただけます★ エントリーナンバー14 イチローです。
まだの方~♪ 投票していただけると嬉しいです♪ ありがとうございます~☆
 
先日から見ていただきました ★「SWEET LIFE~しげりんのブログ~」の しげりんさん と
★「☆彡ちいさな幸せ☆彡」の ☆とまみさ★さん と そのご主人 おとうたまが 4月20日遊びに来てくれた様子・・・・・・

私があまり撮れてなかった サクラの様子をしげりんさんがアップしてくださいました~★
人見知りサクラの様子、見に行ってみてくださいね~↑
 
ホントに楽しい時間はあっという間・・・・・・
しげりんさん、☆とまみさ★さん、おとうたまを最寄駅で見送りました。。。

人見知りサクラにちょっと無理させたかな~~~

なんて気になりつつも部屋に戻ると・・・・・・
 


変わるサクラと嬉しいお土産♪_e0364523_11175916.jpg

何事もなかったかのような平然としたサクラ・・・・・・
 
 


変わるサクラと嬉しいお土産♪_e0364523_11180026.jpg

しかも肘なんかついちゃって、余裕の笑みでも浮かべてるみたいですよー。
 

サクラったら、ちょっと猫かぶってたんじゃないの~~~!?
 


変わるサクラと嬉しいお土産♪_e0364523_11180124.jpg

きゃーーー。
デビルなサクラが現れました。。。二重猫格!?

こんな様子で元気なサクラでした♪
人見知りだけど、ホントは慣れて楽しく過ごしたい気持ちもある!?
(小さいときはたまーにお客様が大丈夫だったのです。。。人見知りしたりしなかったり★ ←過去記事)
 


変わるサクラと嬉しいお土産♪_e0364523_11180287.jpg

たくさん遊んでもらえたナナ、イチ、ゴー、ユウちゃんはテーブルの下で一緒に眠ってました~zzz
 
 

そして嬉しいお土産もいただきました♪

変わるサクラと嬉しいお土産♪_e0364523_11180310.jpg

しげりんさんから サクラ似~と言ってくれた かわいいポーチと猫たちのおやつ。
 



変わるサクラと嬉しいお土産♪_e0364523_11180437.jpg

ちょっとだけ似てるかな~♪
 
かわいくて嬉しいね!!大事に使わせていただきます。。。♪
 

☆とまみさ★さん、おとうたまからは・・・・・・

変わるサクラと嬉しいお土産♪_e0364523_11180583.jpg

猫たちのおもちゃにおやつ♪ 新しくなったモンプチのスープいろいろ~!!
ウチはまだ新しいのは買えてなかったしね♪ 嬉しいね!
初めてのおもちゃ、いただいた日からよく遊んでました♪ 


変わるサクラと嬉しいお土産♪_e0364523_11180638.jpg
 
そして百年乃樹バームクーヘン!


変わるサクラと嬉しいお土産♪_e0364523_11180768.jpg

しっとりふわふわ おいしかった~~~♪ ご馳走様でした。。。
 


変わるサクラと嬉しいお土産♪_e0364523_11180865.jpg

しげりんさん、☆とまみさ★さん、おとうたま、たくさん遊んでくれてありがとう~~~♪ また遊んでね!!
 




変わるサクラと嬉しいお土産♪_e0364523_11180969.jpg

               おいしいのも いっぱいありがとう♪
 
とまみさ★さんも予告編で猫たちの写真を紹介してくれてます~★  
ぜひ見にいってくださいね♪

ブロ友さんが遊びに来てくれて、ウチの猫たちの写真をブログにアップしていただけること・・・・・・
実は憧れてました~(笑)
憧れ叶って嬉しい~ありがとうございました!また来てね~~~♪



兄弟猫ランキング参加中~~~ウチの猫たちと遊んでみたい方~~いらっしゃいましたら~ぽちっと♪
        ↓
変わるサクラと嬉しいお土産♪_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村

応援していただけると嬉しいです。     

変わるサクラと嬉しいお土産♪_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
前記事にコメント、そして昨日も応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事ができなくてごめんなさい。
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-05-02 15:20 | サクラ | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari