人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は色々手放しました!

今日も見に来てくださりありがとうございます♪
今週は、リサイクルセンターに持ち込みたいのがあったので、色々手放しました。



今週は色々手放しました!_e0364523_11165982.jpg

イス、キャリーバッグ、掛布団2枚、敷布団1枚、電磁調理器、針金ハンガー11本、包丁4本(ガムテがついてる包み)、ビデオテーブ、ゴミ収集に当てはまらないこまごまとしたものなどなど(白い袋)。。。

イスと電磁調理器とキャリーバッグと包丁セットは買い替えで、必要なくなりました。
キャリーバッグはちょっとボロだけど、まだ使える・・・と取っておきたくなったけど(オットはすぐ捨てて~と言ってきましたが。。。)
このサイズよりちょっとだけ大きいのがふたつあるので、やっぱり手放すことに。。。

今まで「これいらないかも・・・」って思ったけどもうすこし様子みよう・・・と思って取っておいたモノ・・・
その後、ほとんど手放している気がします。

ふとんは、中の羽がちょこちょこ出てくるようになってたので、処分。

それから真ん中の棒は、車に入らないかも~と思って、後ほどにしました。
オットに鋸で切って、可燃ゴミに出そうと思ってます。
これは、今敷いてある和室のカーペットの芯にして送られてきたモノだったと思います。

畳にカーペットは抵抗があったけど、洋室二部屋をカーペットからフローリングにリフォームしたら猫たちがすべってる様子を見て、猫たちが遊びやすい場所も作っておこう・・・と思ってカーペットにしてみました。
(和室は私と猫の部屋♪)
 
 


今週は色々手放しました!_e0364523_11170083.jpg

このクロネコ爪とぎもお別れ・・・ナナが名残惜しそうに乗ってきました。。。
 



今週は色々手放しました!_e0364523_11170258.jpg

まだ使うよ~~~
って感じだけど、同じ爪とぎの新しいのがあるからね~~~そっちを使おうね。
  
 
こちらも持ち込み。
今週は色々手放しました!_e0364523_11170300.jpg

紅茶に使ってたポットとコーヒーサーバー。
コーヒーサーバーの方はコーヒーメーカーについてたモノだったのですが、もうずいぶん前にコーヒーメーカーは捨ててました。。。
ドリップするときに使うかも・・・
と思って取ってあったけど、一度も使用してないし、もうひとつあるので。。。
 

処分するのに全部で700円でした。
 

その他手放したモノ。
今週は色々手放しました!_e0364523_11170479.jpg

着倒したチュニック、使わない今年のカレンダー。

カレンダー、楽天でお買いモノしたときのショップのおまけ。。。残念ながら好みじゃなかったー;
 


断捨離ランキングも参加中です~~~5匹の猫がいてもすっきりとした暮らし目指してます~。
ぽちっと応援していただけると嬉しいです。
   ↓ 
今週は色々手放しました!_e0364523_11001232.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
   
貴重なクリックに感謝です~!
 
今週は色々手放しました!_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日もコメント欄、お休みさせていただきますm(_ _)m
by hikari15739 | 2014-04-19 10:33 | 断捨離

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari