人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【猫】入る隙間がなかったら・・・

昨日の記事「入る隙間がありません」にコメント、応援ぽちっとありがとうございました!
追記しましたが、昨日の写真は3月7日でした~!

すみません;猫だんごネタ、続きます。ってかこの時期そればっかり(^-^;

昨日の写真から3時間後のことでした。。。

こんどはしっかりイチとユウちゃんが入ってたんですよ(*^m^) そしてサクラも。。。
 

【猫】入る隙間がなかったら・・・_e0364523_11163787.jpg

そこにゴーがやってきました。。。
 



【猫】入る隙間がなかったら・・・_e0364523_11163817.jpg

大歓迎なサクラです。
 



【猫】入る隙間がなかったら・・・_e0364523_11163901.jpg

ゴーもちゅっとご挨拶。
 



【猫】入る隙間がなかったら・・・_e0364523_11164027.jpg

あ、でもゴーが後から入るには狭かったか~
 



【猫】入る隙間がなかったら・・・_e0364523_11164141.jpg

って、入るんだー!

イチが突っ込んでるみたい~~~な、あくび。。。



【猫】入る隙間がなかったら・・・_e0364523_11164267.jpg

こちらはもうふたりの世界です。。。
 


そして今回出遅れたのは・・・・・

【猫】入る隙間がなかったら・・・_e0364523_11164361.jpg

ナナコ。
ナナももう、入る隙間はありません。
 

ナナの場合・・・・・・隙間がなければ。。。 



【猫】入る隙間がなかったら・・・_e0364523_11164457.jpg

乗っちゃいます。
 
こうして勝手に5猫だんごが出来上がるのでした。。。 ぎゅうぎゅう~~~!


・・・明日も続きます。。。

兄弟猫ランキング参加中~~~ぎゅうぎゅうな3+チビきょうだいをぽちっと応援していただけると嬉しいです。
   ↓ 
【猫】入る隙間がなかったら・・・_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


【猫】入る隙間がなかったら・・・_e0364523_10450905.gif

   
貴重なクリックに感謝です~!
 


前記事にコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
今日はコメント欄お休みさせていただきますね~明日も続くので~m(_ _)m

by hikari15739 | 2014-04-16 10:40 | なかよし自慢

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari