人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウちゃんの表情

昨日の記事 「フェリス二人展」続き にコメント、そして応援ありがとうございました♪
ワークショップは参加できなかったんです~伝わりにくい書き方だったので、昨日の記事に書き加えましたm(_ _)m
猫友さんはブログを通じて・・・のお友達ではなく、前からのお友達。
お友達がブロ友さんに会うところにご一緒させていただきました。
私も今年もブロ友さんにお会いできる機会があるといいな~と思います♪
 
風草の看板猫 ふうちゃんとのお散歩ですが、今日明日コメント欄お休みするのでまた後ほど~♪
にさせていただきます!
   

今日はウチの猫。

先週のユウちゃんの1日です。

ユウちゃんの表情_e0364523_11143723.jpg


末っ子ユウちゃん1歳10ヵ月。4歳10ヵ月のイチに甘えられて、キリリ!!
なんだか守ってくれそうな顔してます~~~顔だけは(*^m^)
 


ユウちゃんの表情_e0364523_11143876.jpg

物思いにふけるユウちゃん。
 
・・・いや、何も考えてはないかも。


ユウちゃんの表情_e0364523_11143959.jpg

おすましなユウちゃん。
 
おすましユウちゃんを見つけるとすぐに写真が撮りたくなります。



ユウちゃんの表情_e0364523_11144069.jpg
 
ぺしゃんこユウちゃん(*≧m≦*)

ちょっと面白くないことが・・・・・・あるようです。
その理由は・・・明日に~♪



兄弟猫ランキング参加中~~~末っ子ユウちゃんをぽちっと♪
      ↓
 
ユウちゃんの表情_e0364523_10452862.jpg

にほんブログ村    
応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
 
ユウちゃんの表情_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
今日、明日コメント欄、お休みしますm(__)m
(拍手からも非公開コメントできます♪)
by hikari15739 | 2014-03-04 11:53 | ユウサク

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari