人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてますよ~!!

一昨日のゴー。

忘れてますよ~!!_e0364523_11141584.jpg

しまい忘れてます。。。
 




忘れてますよ~!!_e0364523_11141694.jpg

顔の向きを変えても、
 



忘れてますよ~!!_e0364523_11141742.jpg

戻っても、



忘れてますよ~!!_e0364523_11141829.jpg

近づいても忘れたままです(^-^;
 
今日で2月も終わりですね~; いつもより短いとはいえ早い~~~!
来月も早そう~;


兄弟猫ランキング参加中~~~~ときどきしまい忘れるゴーを ぽちっと♪
        ↓ 
忘れてますよ~!!_e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村
   






応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
コメントが残せない日もあって申し訳ないです;

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-02-28 11:33 | ゴー | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari