人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ぎゅうぎゅう

昨日の記事「嬉しい重みの猫だんご」にコメント、応援ぽちっとありがとうございました!
「うちの猫のキモチがわかる本」購入のお知らせも嬉しいです♪

この時期・・・毎日猫だんごの話ばかりになってしまう~~~~;スミマセン!!


 
今日もそんなコト。
 


毎日ぎゅうぎゅう_e0364523_11134034.jpg

サクラ、おめめくりくりんにしてゴーと嬉しいかごベッド♪
 
いつも書いていますが、サクラはゴーが大好きだからねー!
 

そこにやっぱり来たのが、乗り猫ナナコ。
 
 


毎日ぎゅうぎゅう_e0364523_11134131.jpg

ゴーったら、うで と あし でガッシリ受け止めてました。

 



毎日ぎゅうぎゅう_e0364523_11134263.jpg

ちょっと面白くなさそうなサクラです(*^m^)
 
 

兄弟猫ランキング参加中~~~今日もぎゅうぎゅうな猫たちをぽちっと♪
        ↓ 
毎日ぎゅうぎゅう_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
   
応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
 
毎日ぎゅうぎゅう_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄、お休みします。
by hikari15739 | 2014-02-19 10:23 | なかよし自慢

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari