人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼

昨日の記事「オトコタチの視線」にコメント、応援ありがとうございました♪
EXILE風だなんて~踊れもしないのに言われて光栄です(*^m^)

昨日はオトコタチのバランスいい視線でしたが・・・・・・
満員御礼_e0364523_11132465.jpg

3きょうだいバージョンもありましたよ★(←過去記事)






昨日の写真の後の猫たち・・・・・・

満員御礼_e0364523_11132532.jpg

ぎゅう~っと収まってました。

狭そうですけど、この密着感がいいみたいです。
   
 

そして1時間後には・・・・・・
 


 

満員御礼_e0364523_11132659.jpg

ナナが増えてました。
 
4匹いるのわかりますか~?(*^m^)
ゴーの体にユウちゃんの顔がついてるみたいになってます。イチがすっかりみんなの下敷き(^-^;
  
 

別の日のかごベッドです・・・・・・

満員御礼_e0364523_11132733.jpg

ナナ、ゴー、サクラ、ユウちゃんでぎゅうぎゅう。
 


満員御礼_e0364523_11132819.jpg

お邪魔しますのときは必ずペロペロご挨拶。
そして歓迎ペロペロもあります。
 



満員御礼_e0364523_11132909.jpg

ぎゅうぎゅう顔近いよねー。
 



満員御礼_e0364523_11133086.jpg

その後ナナに何が起こったのか!?

(・・・ヒゲ、かじられたことに気づいた?)
 
 


満員御礼_e0364523_11133143.jpg

ユウちゃんが脱出です。
 

5匹余裕で入れる猫ベッドが欲しいこの頃です。





兄弟猫ランキング参加中~~~ぎゅうぎゅうな猫たちをぽちっと♪
        ↓ 
満員御礼_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
   
応援していただけると う、嬉しいです~~~貴重なクリックありがとうございました!
 
満員御礼_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄、お休みします。

by hikari15739 | 2014-02-16 10:55 | なかよし自慢

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari