人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹そろって~

先月のこと。
廊下でナナ、イチ、サクラがバランスよく並んでいたので慌ててカメラを持ってきましたー!

  

すぐに撮ってみたら・・・・・・
  

3匹とも・・・・・・


3匹そろって~_e0364523_11120052.jpg

わる~~~い顔つき。。。


 
 
ちょ、ちょっと~~~!もっといいお顔でお願いしますねー。


3匹そろって~_e0364523_11120179.jpg

ナナとイチはすぐに合わせてくれたけど・・・・・・
 



3匹そろって~_e0364523_11120161.jpg

サクラがズレてる。
 

 
最後の1枚も・・・


3匹そろって~_e0364523_11120198.jpg

3匹そろってボツ顔・・・でした; がっかりー!



ランキング参加しております~~~!お手数おかけしますが・・・・・・
   ↓ 
3匹そろって~_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村
   
ぽちっと応援お願いします!
 
3匹そろって~_e0364523_10450905.gif


昨日も拍手からのコメント、そして応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時にコメントが残せないこともあってすみませんm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2014-01-12 09:31 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari