人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年もありがとうございました♪

昨日の記事「TOP画像で2013年下半期を振り返る」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
今日もお忙しい中、見に来てくださりありがとうございます!
 大晦日ですね~実はオットの実家に昨日から来てまして、猫たちはお留守番でした。
いいコにしててくれてるかな~今日帰ります。



大掃除もまだ気になるところはありますが、大事なところはなんとかなったと思います。


キッチンのお掃除中には
 
 
2013年もありがとうございました♪_e0364523_11105956.jpg

ユウちゃんが仕事増やしてくれました。
 


2013年もありがとうございました♪_e0364523_11110066.jpg

オット活躍の年2回のワックスがけもなんとか終了。



2013年もありがとうございました♪_e0364523_11110128.jpg

ベランダ掃除もしていただきました。

大掃除のたびに普段からキレイにしよう!
と思ったことを思い出します。。。
今年は断捨離を気にかけてきましたが、来年は収納の方を何とかしたいな~!
と思ってたりします。

ブログの方は毎日更新してきましたが、来年はそれほどこだわらず。。。になりそうです。
来年の目標はまた改めて♪
これから手帳にアレコレ書くのを楽しみにしているところです。。。♪


2013年もありがとうございました♪_e0364523_11110245.jpg

今年も3+チビきょうだいに会いに来てくださりありがとうございました!



2013年もありがとうございました♪_e0364523_11110392.jpg

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね。。。

兄弟猫ランキング参加中~~~いいコでお留守番してくれたはずの3+チビきょうだいを
   ↓ 
2013年もありがとうございました♪_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします!
 
2013年もありがとうございました♪_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-12-31 09:13 | 3きょうだい+チビきょうだい | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari