人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮りすぎたので・・・続くクリスマス写真

昨日の記事「5猫と楽しむクリスマス」にコメント、そして応援ありがとうございました!
300枚と言っても連写で同じような写真だったりブレブレだったりです~;
でも・・・その中でのお気に入り写真を今日も見ていただこうと思います(^-^; 
 


その前に昨日のクリスマスのうまうまは・・・・・・・
撮りすぎたので・・・続くクリスマス写真_e0364523_11102346.jpg

やっぱりチキン! ふたつを5猫で分けました。
みんなかなりの食いつきでしたよ~♪

一応、クリスマスプレゼントもあったのですが、出すタイミング逃しました。。。また後ほど~♪
 


300枚撮ってた日ではありませんが・・・・・・
撮りすぎたので・・・続くクリスマス写真_e0364523_11102433.jpg

クリスマスリースの前でのイチとユウちゃん。

・・・・・・なんだかハダカ・・・な気がしてくる~(笑。特に↓の写真見た後) 
 
  
そしてこちらからたくさん撮った日の写真です。

撮りすぎたので・・・続くクリスマス写真_e0364523_11102599.jpg

キジトラチームは意外と赤が似合いますね。

  

撮りすぎたので・・・続くクリスマス写真_e0364523_11102679.jpg

みんながじゃらし目線なのに、ナナコだけカメラ目線。
 



撮りすぎたので・・・続くクリスマス写真_e0364523_11102736.jpg

じゃらし遊び大好きなチビきょうだいとイチ。

 


撮りすぎたので・・・続くクリスマス写真_e0364523_11102872.jpg

イチ、得意の首かしげポーズ。
イチはいつも姿勢がいいです(*^m^)

 

撮りすぎたので・・・続くクリスマス写真_e0364523_11102937.jpg

しっとりなオンナノコチーム。
 



撮りすぎたので・・・続くクリスマス写真_e0364523_11103084.jpg

そしてオトコタチは仲良し♪
 

まだクリスマスの余韻が残るこのブログでした~;
今日は私も友達と1日遅れのクリスマスパーティー&忘年会です~。

兄弟猫ランキング参加中~♪ 明日もまだ余韻があるかも~!
   ↓ 
撮りすぎたので・・・続くクリスマス写真_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村

ぽちっと応援していただけると嬉しいです♪
 
撮りすぎたので・・・続くクリスマス写真_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
本日コメント欄お休みします。
今日は訪問しきれないかも~;昨日も訪問できない方もいらしてすみません!

by hikari15739 | 2013-12-26 08:45 | 3きょうだい+チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari