人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・シュシュケープペア♪♪

昨日の記事「次は誰が愛を伝える!?」にコメント、そして応援ありがとうございました♪
しょんぼりしてるみたいなゴーに温かいコメントありがとうございます!

昨日のゴーの最後の写真につけていたのが・・・・・・

クリスマス・シュシュケープペア♪♪_e0364523_11095243.jpg

クリスマス・シュシュケープです。
  


クリスマス・シュシュケープペア♪♪_e0364523_11095313.jpg

ピンクのはサクラ用。
 
これはGaviちゃんのおねえちゃん作成のクリスマス・シュシュケープです。

クリスマス・シュシュケープペア♪♪_e0364523_11040824.jpg

こちら↑で前回開催のときにお買い物しました。
『出来ることを少しずつ。』 次回は来年2月1日の開催予定だそうですよ~♪

 
クリスマス・シュシュケープペア♪♪_e0364523_11095403.jpg

そしてお正月用にいいかな~と思った和柄のシュシュもGaviちゃんのおねえちゃん作成です。
嬉しいことにGaviちゃんのクリスマスカードや紅茶も入ってました♪


他には・・・
クリスマス・シュシュケープペア♪♪_e0364523_11095439.jpg

猫のおもちゃもお買い物。
 



クリスマス・シュシュケープペア♪♪_e0364523_11095563.jpg

クリスマス用の服がないサクラに合わせて、ユウちゃんとペアもいいかな~
と思いましたが、せっかくのケープがユウちゃんの毛で隠れてしまうので・・・
(ケープをちゃんと見えるようにするとユウちゃんはおサルさんに変身)

  


クリスマス・シュシュケープペア♪♪_e0364523_11095531.jpg

ゴーとサクラをシュシュケープペアに!!
 
この日、クリスマス用に写真を撮ってたんだけど、いつもの白い服(TOP画像で着ている)を着せたら、ゴーに写真撮影を拒否られたのでケープに変更してみました。
 



クリスマス・シュシュケープペア♪♪_e0364523_11095633.jpg

ゴーは、ちょっとバブバブな感じにもなります~(*^m^)

クリスマスまではクリスマス用に撮った写真を見ていただこうと思います。
でもまだ集合写真は撮れてません~。今年は無理かも~~~
クリスマス・シュシュケープペア♪♪_e0364523_10481426.gif


 
兄弟猫ランキング参加中~~~集合写真が撮れますようにぽちっと♪
   ↓ 
クリスマス・シュシュケープペア♪♪_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村

応援お願いします!
 
クリスマス・シュシュケープペア♪♪_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさい!
訪問時のコメントが出来たり出来なかったりです~m(_ _)m

名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-12-22 10:18 | 猫グッズ(ネコ用) | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari