人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年は「幸せおとりよせ手帳」

来年の手帳はこちらにしました♪

「幸せおとりよせ手帳2014」

一昨年くらいにさとうめぐみさんの手帳術の本を読んで気になり、何件もの本屋さんで探しましたが、買えませんでした。
ネットで買えるとはいえ、手帳は中身をちゃんと確認してから買いたかったので。
今年は本屋さんにあって「いいかも~」と思えたので購入してみました。

新月のお願いワークシートなんかもあり、自分の願望なども意識していける欄も多く、開くとうきっ♪とします。
今からどれだけ願いがかなうのか・・・楽しみになっていたりして(*^-^)
 

来年は「幸せおとりよせ手帳」_e0364523_11082770.jpg

外側のカバーははずして、今回も親バカ仕様★。←去年は5匹の写真に変えたい・・・
なんて書いてましたがずっとそのままでした。(さすがに前後は変えてましたよ♪)
しかも今回もそのまま;クリスマス仕様が終わったら変えてみようかな。
それから猫の小さいシールなんかもいつの間にか集まってたりするので、ペタペタ貼ってかわいく楽しく使っていくつもり♪
そんなで昨日ようやく新しい手帳に切り替えました。


昨日早速手帳に書いた今日のこれからの予定は物入れの片付けです!
リフォームのときに押し込んだモノがそのままになっています。
今週は前半に断捨離と片付け、後半に大掃除・・・が願望。最低でも断捨離と片付けは絶対。
 

なかなか決められなかったクローゼットの使い方。
来年は「幸せおとりよせ手帳」_e0364523_11082828.jpg

なんとなく収まってきました。写真はまだ収まる前だけど・・・・・・
ナナがね~必ずこんなとこに入ってくると思った!!
カゴの方はぎゅうぎゅう・・・だけどかける方は今のところスカスカです。



来年は「幸せおとりよせ手帳」_e0364523_11082941.jpg

昨日はでっかいおててのユウちゃんにコメントありがとうございました♪
 
昨日の写真はたぶん単焦点レンズで。おてて強調されて撮れてた気もしますが、大きいのは確かです。
そうそう!!ばあやさん、スルドイ。
肉球の間の毛が伸びて、それが水かきみたいに見えるときもあるんですよー! 


来年は「幸せおとりよせ手帳」_e0364523_11083033.jpg

その大きいおててで、猫ドアをガジガシガジガシしてから向こうの部屋に行きます。
そのときドアも「ベコン!ベコン!ベコン!ベコン!」と音がしてうるさいんです~!!
なので、ドアははずしました。(ドア、素材にはやわらかい軟質系素材だそうですが)
猫ドアを使えるようになったのはたぶんユウちゃんが最初でしたが、もっとスマートに使えればねぇ~。
でもドアがなくなって、みんな通りやすそうです。


兄弟猫ランキング参加中~~~ではこれから片付け、断捨離、頑張ります。  
      ↓ 

来年は「幸せおとりよせ手帳」_e0364523_10584884.jpg
 どちらかぽちっと♪ 
来年は「幸せおとりよせ手帳」_e0364523_11064986.gif
にほんブログ村
 
応援お願いします♪

来年は「幸せおとりよせ手帳」_e0364523_10450905.gif


昨日も拍手からのコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-12-08 11:58 | 日記 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari