人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き出しひとつ処分

昨日の記事「ハートを盗むのよっ!」にコメント、そして応援ありがとうございました!
泥棒猫のワルガオ、意外と好評でした(^-^; 


昨日の引き出しですが、リフォームのすこし前からPCの机にふたつ並べて置いてあったんです。

引き出しひとつ処分_e0364523_11053880.jpg

その前はずっとひとつしか置いてなくて、ここはナナがお気に入りの場所。
ユウちゃんも来るようになって、食いしん坊チームの場所。

もうひとつは押入れに入れて、かならずもらえるプレゼント用のモンプチバーコとか入れてあったんです。
するとナナが泥棒猫。 ニオイが残ってるからか物色してバーコードとかカジカジしちゃう。。。
それでバーコードはカンとかに入れてから他の場所に移動。
 
 
別の日。

引き出しひとつ処分_e0364523_11054014.jpg

ユウちゃん、頼もしいカンジ(*^m^)
この引出し、紙製だから上が こんなに↑ へこんじゃうのです~。
でもそのカーブがいいみたいです。
 


引き出しひとつ処分_e0364523_11054172.jpg

ふたりして目開けて寝てる~zzz
ユウちゃん、魂おでかけしやすいでしょ~。
 


引き出しひとつ処分_e0364523_11054259.jpg

カラダもけっこうあふれてますが、寝心地いいようです(^-^;
  
昨日はこの引き出しの片方・・・ひとつ処分しました!
紙製なので、破れた部分があったりはがれてきてるところがあったのです。
そして昨日は紙類も色々処分。まだ途中ですが。。。
このコトはまた明日にでも~♪
 
 
さっきの引き出し、ゴーもたまーに乗ってましたが、ナナ、追い出してました(^-^;
かごはいいけど、引き出しの上はさすがに狭いと思ったかな~

引き出しひとつ処分_e0364523_11054328.jpg

ナナに追い出されてたゴーですが・・・モンプチオフィシャルキャット、予選通過しております。

ゴーのモンプチ愛が伝わりますように★

ただ今一般投票受付中♪ NO,9のゴーに投票していただけたら嬉しいです!

「投票する!」からお進みいただき、必要事項をご記入のうえ、ご送信で投票完了です。
 
↓こちらから投票していただけます。しめ切りは11月21日です。
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
第7回 エスパス モンプチ公認 オフィシャルキャット選考会
※投票およびプレゼントへのご応募は期間中1回とのことです。よろしくお願いいたします。
貴重な1票、そしてブログでのご紹介に感謝ですm(_ _)m ありがとうございます!



ランキング参加中~~~更新、片付けの励みに♪

引き出しひとつ処分_e0364523_11001232.gif
 どちらかぽちっと♪
引き出しひとつ処分_e0364523_10465702.jpg

にほんブログ村 

応援していただけると嬉しいです♪
 
引き出しひとつ処分_e0364523_10450905.gif


昨日もコメント、応援ありがとうございました♪
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 


☆猫びより・しあわせにゃんこコンテストにエントリーされました~みなさまの貴重な1票をいただけると嬉しいです☆


名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-11-09 11:35 | 断捨離 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari