人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本棚片付け中でしたが・・・

今日の記事「パンケーキレンズEF40mm F2.8 STMで猫を撮る」にコメント、応援ありがとうございました♪
レンズの違いが伝わったようで嬉しかったです。
オートで撮る方も多かったですね~♪

撮影モード「Av」は、絞り優先で「Av」とか「A」とか表示されてると思います。
(昨日記事書くときに確認(^-^; )
絞りとかシャッタースピードとか、教えてもらったときはなるほど・・・って思ったのに、すぐ忘れます;
わかっている方からするとお恥ずかしい内容になるかと思いますが、自分のために覚えたこととか習ったこととかブログにちょこっと書いておこうかな!?
 


昨日は押入れも片付けつつ、本棚も片付けしたのですが・・・・・・

 


本棚片付け中でしたが・・・_e0364523_11015997.jpg

張り切って中のモノを全部出して・・・・・・
 


本棚片付け中でしたが・・・_e0364523_11020016.jpg

最初は1冊ずつチェックして並べたりしてたのですが、日が暮れてきてしまったので・・・・・・
 



本棚片付け中でしたが・・・_e0364523_11020071.jpg

途中からは、とりあえずせっせとキレイに見えるように戻した。
ってことになっちゃいました
本棚片付け中でしたが・・・_e0364523_10481426.gif


ユウちゃんは勝手に収まってます。
 



本棚片付け中でしたが・・・_e0364523_11020177.jpg

扉のない右の棚、いちばん上がお気に入りの猫本コーナーです。
 
それでもまたいらないモノや本が数冊出て来ましたが、今日は写真なし。
また時間のあるときに気になるところをやり直しです~(^-^;

昨日暑いな~と思っていたら、けっこう気温が上がってたんですね!
今日もこちらは30℃になるとか~;

ブログ村ランキング参加中~~~!

 
本棚片付け中でしたが・・・_e0364523_11001232.gif
 どちらかぽちっと♪  
本棚片付け中でしたが・・・_e0364523_10455278.jpg
にほんブログ村


応援していただけると嬉しいです☆
 


本棚片付け中でしたが・・・_e0364523_10450905.gif



貴重なクリックに感謝です~☆
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m 
本日コメント欄、お休みします。

by hikari15739 | 2013-10-10 11:17 | 片付け・収納

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari