人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カゴ猫の季節がやって来ました♪

昨日の記事「シンク下の片付け」にコメント、応援ありがとうございました♪
私こそ、片付け・整理整頓は得意ではないので~記事にしてやる気を出しているところです(^-^;
   

9月の終わり頃から、またときどきカゴに入るようになりました。

カゴ猫の季節がやって来ました♪_e0364523_11012856.jpg

どっちがお兄ちゃんだっけー!?
年も体も大きいゴーに甘えられたユウちゃん、キリリ(*^m^)

 
その後・・・・・・


カゴ猫の季節がやって来ました♪_e0364523_11012944.jpg

イチとゴーが入れ替わり、キジトラチームは同じような顔して寝てました。
 
  

翌々日、入らなくなってしまっていたこちらのカゴも出しました。
 
カゴ猫の季節がやって来ました♪_e0364523_11013048.jpg

カゴ用の布も洗ってそのままだったので、アイロンかけてセットすると、すぐにサクラが♪
 
 


カゴ猫の季節がやって来ました♪_e0364523_11013201.jpg

そしてイチも入りました。
 


10月に入ると・・・・・・
 
カゴ猫の季節がやって来ました♪_e0364523_11013324.jpg

それぞれのカゴに入っていたり・・・・・・
 



カゴ猫の季節がやって来ました♪_e0364523_11013448.jpg

大きいカゴにオトコタチ♂♂で入っていたり・・・・・・
 



カゴ猫の季節がやって来ました♪_e0364523_11013503.jpg

3きょうだいで入っていたり・・・・・・カゴ猫の季節がやって来たようです♪
(この後、すぐにイチ脱出(^-^; )


兄弟猫ランキング参加中~~~カゴ入り猫たちをぽちっと!
 
カゴ猫の季節がやって来ました♪_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


応援よろしくお願いします~☆

カゴ猫の季節がやって来ました♪_e0364523_10450905.gif



貴重なクリックに感謝です~☆
昨日も応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
本日コメント欄、お休みします!
by hikari15739 | 2013-10-06 09:30 | なかよし自慢

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari