人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のことだし(^-^;

今日も見に来て下さりありがとうございます♪
昨日に引き続き、キャットプレイキューブのお話。
   

さかのぼって、7月に撮れてた写真です(^-^;

7月のことだし(^-^;_e0364523_11004904.jpg

ユウちゃんがキューブに入ります。
 


7月のことだし(^-^;_e0364523_11005018.jpg

さて、キューブの中は何匹になったでしょうか?
 
  


7月のことだし(^-^;_e0364523_11005155.jpg

答え・・・・・・ユウちゃん、ゴー、ナナの3匹でした♪♪♪ 
 
2匹で入ってるのはよく見たけど、3匹は初めてでした!
 


7月のことだし(^-^;_e0364523_11005239.jpg

でもナナが1分くらいで出ちゃってました。。。
そんなにくっついてられないですよね~7月だったし(^-^;
  


7月のことだし(^-^;_e0364523_11005392.jpg

まだ3匹でいたかったのか、ユウちゃん不満そう。。。
 



7月のことだし(^-^;_e0364523_11005401.jpg

ゴーとナナが何かに視線くぎづけ。
何だったのか・・・・・・は全く覚えてない~7月のことだし(^-^;
  

7月のことだし(^-^;_e0364523_11005502.jpg

ゴーまで出てしまい、さらにガッカリなユウちゃんでした。
(でもこの日以来、3匹はで入るのは見れてません)



この日の夜。。。
 


7月のことだし(^-^;_e0364523_11005651.jpg

キューブはまるでテントのようです。。。
 



7月のことだし(^-^;_e0364523_11005784.jpg

その隣のユウちゃんもおめめクリクリにして何かに惹きつけられてました!
何だったのか・・・覚えてない~7月のことだし(^-^;

写真を溜めてしまうので、時期がズレた写真が多くてごめんなさい!!
 
これからの季節は3匹使いが見られるようになるのかな?
でももっと寒くなったら、猫ちぐらの季節です~猫ちぐら現象★・・・のように使われる日もあるかな~!?


兄弟猫ランキング参加中~~~更新の励みに・・・
 
7月のことだし(^-^;_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


応援していただけると、う、嬉しいのです☆

7月のことだし(^-^;_e0364523_10450905.gif



貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
また3+チビきょうだいに会いに来てくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
by hikari15739 | 2013-09-29 09:57 | なかよし自慢 | Comments(0)

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari