人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラにお願いしました

昨日はちびサクラの思い出にコメント、応援ありがとうございました!
イチとくっついたすぐ次の日にもサクラ、イチと同じかごに入って、その後ゴーとくっついてました★
甘え上手なサクラです。

昨日はほとんど訪問できずすみませんっ!!
晩ごはん後、PCに向かってたのに、なぜかリビングで寝てて、日付変わってました~~~;
今回の仕事は明日までなので、なんとか頑張ります~!



冬用のラグではよく見かけてたんだけど・・・・・・夏用ラグでもやっちゃってるコがいました!

サクラにお願いしました_e0364523_10594095.jpg

こらこら~~! 

モフモフしっぽが出ています。

 

サクラにお願いしました_e0364523_10594210.jpg
 
こんなコトが楽しいの? ユウちゃん。。。

 




サクラにお願いしました_e0364523_10594200.jpg

満足気に・・・・・・しかもかわいい顔して~~~っ!

怒れなくなっちゃうな~。。。

 




サクラにお願いしました_e0364523_10594318.jpg

・・・ってところにサクラがやって来ました。

 




サクラにお願いしました_e0364523_10594450.jpg

私は怒れないから、サクラにお任せしちゃおう!

 


サクラちゃん、ユウちゃんにこんなことしないで~!って教えてあげて!!

 


サクラにお願いしました_e0364523_10594529.jpg

ちゃんと言い聞かせてくれたのか・・・・・・

 




サクラにお願いしました_e0364523_10594690.jpg

ユウちゃん出ました♪

 




サクラにお願いしました_e0364523_10594742.jpg

戻ってお手入れ。。。

ちょっと乱れてるけどこれくらいはいいか~♪


兄弟猫ランキング参加中~~~頼りになるサクラお姉ちゃんを♪
 
サクラにお願いしました_e0364523_10455278.jpg

にほんブログ村


応援していただけると、う、嬉しいのです☆

サクラにお願いしました_e0364523_10450905.gif



貴重なクリックに感謝です~☆
昨日もコメント、応援ありがとうございました!
いただくコメントは楽しみにしていつも嬉しく読ませていただいています。
コメントの個別のお返事が出来てなくてごめんなさいm(_ _)m
また3+チビきょうだいに会いに来てくださいね♪
本日コメント欄、お休みさせていただきますm(_ _)m

by hikari15739 | 2013-09-22 07:43 | チビきょうだい

2組のきょうだい猫と暮らす日々 猫たちの写真を撮ることに夢中な毎日です


by hikari